-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-29 16:11 | カテゴリ:ペットOKのお店
またまた、堀切のペット店内OKのお店・・・

グランディールにちょこっと行ってきた

場所はわかりにくいです、下町の住宅地の中にあります

でもでも、イイお店ですよ~




IMG_1961ac.jpg
すっかりクリスマスバージョンになってます



IMG_1962ac.jpg
お料理が出てくるまでミスケとミスケmamaはツリーの前で・・・あっ!ミスケの眉が!



ツリーには本物のお菓子もぶら下がっていて子供達にあげたりしている
優しいオーナーシェフです←年齢より若くみえますよ



IMG_1955ac.jpg
スープがきたのにミスケのご飯はまだ~
じつは太り気味のミスケなのでミスケのご飯頼んでない・・・




IMG_1956ac.jpg
ミスケmamaのシュリンプカレーが



IMG_1959ac.jpg
ミスケpapaのハンバーグが←まちがいなく美味しいです



IMG_1957ac.jpg
そこで、とうとうミスケのご飯を注文しましたよ~
まぁーいっか!少しぐらい太っても



IMG_1958ac.jpg
ついに後ろを向きっぱなしのミスケで、クビ痛くならないかな?



IMG_1960ac.jpg
ミスケご飯がきたきた、ミスケも安心したよ



IMG_1965ac.jpg
食後はツリーのまえでパチパチしました~



ミスケ、ご機嫌になったね~ お腹もいっぱいだね~

papa仕事中のnomagon家の平日ランチでした~




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
2013-08-05 19:54 | カテゴリ:ペットOKのお店
少し前にもブログに載せた葛飾区堀切のフレンチレストランに・・・

ワン店内OKですよ、

お店の名前はグランディールです←前回は店名入れ忘れました


今回ははじめてディナーでやってきました
そうそう・・・ミスケのばーばも一緒だよー



IMG_0651ac.jpg
ばーばも一緒で超ご機嫌のミスケです



IMG_0648ac.jpg
そして・・・ばーば登場です、やはりご機嫌です
誘うと絶対断りません←出好きです!


一番ボリュームの少ないコースにしまた

それにアラカルトで2品みんなでいただきました


IMG_0661ac.jpg
かぼちゃスープ



IMG_0663ac.jpg
ホタテとかれいの白ワイン蒸し・・なんとか?です



IMG_0665ac.jpg
デザートです


これらに、サラダ、パン、コーヒーが付いて2500円です


で、ちょっと物足りないのでアラカルトで・・・みんなで少しヅツ



IMG_0652ac.jpg
スモークサーモン←厚くて食べごたえアリアリです



IMG_0653ac.jpg
マグロのカルパッチョ←イイ味でしたよ



IMG_0666ac.jpg



ミスケのチキンのごはん・・・写真撮れてなかったー



IMG_0667ac.jpg



帰って・・・"10倍返しだー"TV見ないとーです(^_^)




ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
2013-07-04 17:26 | カテゴリ:ペットOKのお店
先日のブログで紹介した紫陽花で有名な本土寺の

参道沿いをトコトコ歩いていると・・・

シャガールの絵画展示の案内サインが、、



IMG_0385ac.jpg
シャガールかぁー?・・・きょうはミスケがいるしー
でもテラス席があったのでよかったー



IMG_0377ac.jpg
ミスケは食べもの狙っていますよー



IMG_0381ac.jpg
ココはイタリアンレストランでテラス席がありワンOKでしたので
はじめて入ったケドイイ感じのお店です←スタッフのみなさんもgoodでしたよ



IMG_0382ac.jpg
テラスの向こう側が参道でテラスと参道のあいだに遊歩道があります
トーメイのテーブルと椅子です←我が家にも欲しいケドお庭がナイ



IMG_0379ac.jpg
ピラフが最高に美味しかった←今まで1番だと思うホド・・・



IMG_0380ac.jpg
ケーキセットにしました、、ボクはモンブランです、ティーカップもイイでしょー



それでシャガールですが、お店の中の壁面にたくさん展示してありました

お客様が多かったので写真を撮るコトができなかったのですが



IMG_0383ac.jpg
gallerycafe-Bellaさんの入口です・・・ふつうのお家の玄関みたいでしょ!



店内ではシャガールに囲まれて、、、テラスでは紫陽花に囲まれて・・・

まだまだ先ですが紅葉も楽しめるようですよー




遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
2013-04-22 18:00 | カテゴリ:ペットOKのお店
半年ぶりに"いしい農園"にやってきましたー

ここの野菜カレーは美味しいですよー




IMG_8877ac.jpg
ガーデンテラスで食事ができます




IMG_8878ac.jpg
庭の中にはこんなストーブがあります(使っているトコ見たことないけどね・・)
イイー感じでしょー




IMG_8882ac.jpg
で、オススメの野菜カレー登場、野菜や果物がたくさん入っている
ボリュームがあります(食べ過ぎに注意しないとね?)




IMG_8880ac.jpg
クラブサンドとハーブティー



IMG_8875ac.jpg
初めてあった人間顔のワン君(名前聞いたけど忘れました、書いておかないと・・の年です)
ここはワン連れのお客様が多いです



IMG_8884ac.jpg
そして、ミスケ登場ですが眠たそうー


ここは夏になると蚊が多いから今頃が一番ゆっくりできます



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
2013-04-01 14:26 | カテゴリ:ペットOKのお店
新小岩(東京都)にあるレトロ感が溢れるドッグカフェに行ってきました


IMG_8853ac.jpg
"cafeえにわん"さんです
外観はイタリアンレストランといったカンジです



IMG_8845ac.jpg
お店の内装といい、照明器具といい昭和の雰囲気がたっぷり出ています



IMG_8846ac.jpg
店内には縄のれんがあったりして、でもメニューはイタリアンなのです



IMG_8840ac.jpg
ノンアルコールビールを注文(最近この味に慣れてきた)



IMG_8844ac.jpg
シーザーサラダです(ボリュームたっぷりで安い、しかもイイ味です)



IMG_8847ac.jpg
マルゲリータと鮮魚のなんとか?です(←いいかげん?)



IMG_8842ac.jpg
ワン用メニューもあります(ミスケはガツガツ、ハアハアー)


PCで探したお店ですが、お店もスタッフもイイカンジで、
よくあるドッグカフェ感がなくて
なんか落ち着く不思議なワン店内OKのお店でした



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
