-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-24 16:59 | カテゴリ:ミスケお散歩編
NHKの朝ドラ"まれ"でときどき舞台となっている赤レンガ倉庫で散歩してきました

この日のイベントは・・・


IMG_5669ac.jpg
子供達がバンジーを楽しんでいました



IMG_5671ac.jpg
赤レンガ倉庫ではいろいろなイベントが開催されます



IMG_5668ac.jpg
嬉しそうな怖そうなカンジですが、どちらか分かりません!



IMG_5675ac.jpg
つぎにお隣の象の鼻パークへ移動します



IMG_5666ac.jpg
上のお写真とまったく同じ表情のミスケです



ややご機嫌のミスケです。暑かったからね~




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
2015-01-13 22:11 | カテゴリ:ミスケお散歩編
今日はやや暖かかったのでひさしぶりのベイクウォーターで

お昼ご飯を食べることにしました

でもでも寒いなかテクテク歩きました



IMG_4850ac.jpg
横浜ベイクウォーターはワンコにやさしい商業施設でテラス席ワンコOKの
お店も多いです


ただただ・・・外はチト寒いです


IMG_4858ac.jpg
今日はココのテラス席に入ります



IMG_4851ac.jpg
テラスからはみなとみらいのビルやマンション群を望めます




IMG_4852ac.jpg
昼間から白ワインを飲んじゃうことにします



IMG_4857ac.jpg
おつまみです



IMG_4853ac.jpg
ミスケもご機嫌で・・・飼い主も・・・




IMG_4855ac.jpg
パパしゃんのマフラー巻いてもさぶさぶ状態のミスケなので
そろそろ帰ります



IMG_4860ac.jpg
ベイクウォーターはプリティーなワンコがいっぱいです
この日お友達になってくれたベートーベン君です



ブロ友さんちのハルくんにそっくりで・・・"ハルくんみたいだ"って言ったら
"よく言われますよ"って飼い主さんが言ってたけど・・・。




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
2014-05-18 10:14 | カテゴリ:ミスケお散歩編
ミスケ家より海側へ2~3分歩いたトコに

臨港パークがあります、大きな公園で暖かくなると

ペットを連れたファミリーで賑います



IMG_3138ac.jpg
ここではイベントも多く横浜開港祭ではメインステージが設置され
最近では今注目のMay Jさんのライブもおこなわれました
開港祭の盛り上がった最後には花火も打ち上げられました



IMG_3132ac.jpg
ここから国際会議場の前をぬけて橋を渡ると大きな観覧車がでてきます
もう少し歩いていくと赤レンガ倉庫、山下公園へとつづきます



IMG_3133ac.jpg
そして海を背にするとみなとみらいの高層ビルやマンション群が望めます
子供達はボール遊びを大人たちはシートの上でゴロゴロしてますよ~



IMG_3135ac.jpg
そのイイ感じの公園でひとり騒いでいる犬がいますが・・・


うちのミスケのようでした~



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
2014-01-06 15:33 | カテゴリ:ミスケお散歩編
はいはい、昨日の続きだよ~

伊勢山皇大神宮でお参りしたり、おみくじ買ったりしたあと

どうしてもアソコのらーめんが食べたくて・・・

混んでるんだろうな~なんて考えながら中華街へびゅんぴゅんと

速足で歩きました




IMG_2418ac.jpg
中華街到着ですが入ったお店はココではなくアソコです



IMG_2422ac.jpg
混んでる混んでる人気あるよね~"まるた小屋さん"
とりあえず丸椅子2個確保です←椅子取りゲームやったらきっと1番です



IMG_2423ac.jpg
ミスケも並びます




IMG_2424ac.jpg
安いですよね~
どちらもお味はイイです、何度たべてもまた来たくなる・・・
丸椅子あと10個ぐらい増やして欲しいな



おなかがいっぱいになったので
静岡の友人←親友です・・・から美味しいお茶頂いたので
お返しを買いにきました



IMG_2425ac.jpg
ミスケmamaが中で買い物しているあいだに
ミスケと外で待つことにします、ここのはだれにあげてもいつも好評です



IMG_2421ac.jpg
帰りにまたミスケの晴れ姿を撮りましたが



なんか今一つしっくりこないんだよね~




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
2013-12-07 17:32 | カテゴリ:ミスケお散歩編
本日、か~るく散歩のつもりで

そんなときにかぎってロング散歩に・・・




IMG_1998ac.jpg
そのへんマワルだけだよ~




IMG_1996ac.jpg
このあたりでね~




IMG_1999ac.jpg
遊園地の横道では西日がさしてきたよ~





IMG_2106ac.jpg
すっかりオソクなっちゃったね~


ながい散歩だったね

暗くなったよ


つかれたよね~





ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
