-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-04 13:19 | カテゴリ:ミスケ日記
もうすでに1月4日ですが・・・
あけましておめでとうございます!

という訳で・・・今年も初詣は伊勢山皇大神宮にでかけました


IMG_6235ac.jpg
混んでるね~少々ご機嫌の悪いミスケですが・・・



IMG_6233ac.jpg
たった?1時間ほど並んで到着です



IMG_6234ac.jpg
そして、参拝しました。若い頃はあれもこれもってお願いしたのですが
50才をすぎた頃からお願い事は1つにしぼられ、"健康でいられますように"というカンジに・・・



IMG_6240ac.jpg
その後、おみくじを・・・ミスケもややご機嫌になってきたようなので・・・



IMG_6221ac.jpg
nomagon家は人数少ないので1~2人用おせちをデパートで購入しました。



IMG_6228ac.jpg
それと・・・ミスケmamaの作ったお雑煮で・・・


皆様、今年も宜しくお願いいたします



ミスケだよー♀5才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
2015-10-31 11:57 | カテゴリ:ミスケ日記
ときどきブログでも登場するフレンチレストラン"グランデール"で

姪のM子のバースデーパーティーを

開催しました(←ただ食事しただけだけどね)



ac.jpg
本日の主役のM子です、お年は○○才です!
nomagonの姪で子供のように可愛いです、他に1人甥がいますが・・・(^_^;)



IMG_6033ac.jpg
ミスケとお写真撮りました~



IMG_6039ac.jpg
IMG_6038ac.jpg
この日、店内はハロウィン仕様でイイカンジでしたよ。



IMG_6041ac.jpg
ミスケはハロウィンLOOKで・・・(LOOKってコトバ古いよね)



IMG_6036ac.jpg
ミスケのご飯登場、いつも思うけど量が多いよね


IMG_6051ac.jpg
最後は貸切状態の店内になってしまったので・・・
記念撮影となったのですが、あいかわらずお顔に自信のあるばーばだけは
お顔の修正なしで・・・本人の許可をいただいています(^_^;)


ミスケだよー♀5才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
2015-09-28 17:39 | カテゴリ:ミスケ日記
ミスケの5才のお誕生日にコメントいただきありがとうございました

ミスケも大変喜んでおりました??

ミスケ5才がんばりま~す




ところで、nomagon家の素敵なお友達(ワン友、ブロ友)と2年半ぶりにやっと

会うことができました

IMG_5991ac.jpg
いつもコメントしてくれるクルンちゃんです
クルンちゃんはだれにでも優しい一途な性格ですがワンコにはチトきびしいところがあります
サッパリとした素敵な女性ですよ(^_^;)
クルン家のシドくんとドレミちゃんです



IMG_5995acac.jpg
ミスケを抱っこしてくれているのは、うーたんさんです(ポロンとマリアに首ったけ)のブロガーさんです
気に入ると同じ洋服を何枚も買ってしまうところがnomagonと似ています(~_~;)
ウデが細いです(←個人的な感想です)



IMG_5988ac.jpg
さてさて、ここはイタリアンレストランでテラス席はワンコOKなんですよ
ちょっとイイカンジでしょ!



IMG_5990ac.jpg
ミスケもひさしぶりのお友達に会えてご機嫌です



IMG_5983ac.jpg
シドくんとドレミちゃんもご機嫌だよ~



IMG_6003ac.jpg
そして・・・お店の前で・・・
みんな嬉しそうでしょ~、とくにミスケmamaが・・・。



帰りにうーたん家のマリアちゃんに会いにいきました



IMG_6012ac.jpg
ひさしぶりの再会にとまどうマリアちゃんとミスケです
マリアちゃんは17才なんですよ。とても元気です



IMG_6022ac.jpg
nomagonもマリアちゃんとツーショットしたよ



この日nomagonは帽子、サングラス、首巻←言い方古い??という重装備で
臨んだのですが、クビのシワシワ出ちゃいましたよ~(~_~;)





ミスケだよー♀5才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
2015-09-23 17:45 | カテゴリ:ミスケ日記
おひさしぶりです。

バタバタが何度もバタバタとつづいて・・・

とうとう初めてのスポンサーサイトとなってしまいました(^_^;)

でもでも、今日はミスケの5才のお誕生日で・・・

バタバタしている中でかんたん小型バースデーケーキを用意して・・・



IMG_5973ac.jpg
床屋さんでは、バースデーなのでリボンの代わりにネクタイをしてくれました
ご機嫌のミスケです、ネクタイを自慢しています。



IMG_5976ac.jpg
それから今回もおぱんつカットで・・・



IMG_6029ac.jpg
ちっちゃなバースデーケーキだよ~
nomagonのヘタなトマトの絵も一緒にパチリと・・・



IMG_6030ac.jpg
ケーキ食べたそ~だよね、まだ~って言っているよ!



IMG_5981ac.jpg
5才になって少しはおちついてくれるかな~


ミスケ~、いつまでも元気でいてくれよ~





ミスケだよー♀5才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
