-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-31 15:16 | カテゴリ:未分類
さぶさぶの中・・・

横浜元町にやってきました

寒い日は店内ワンコOKのトコがイイですよね

という訳で、ひさしぶりのこのお店です



IMG_4933ac.jpg
元町アーケードから1本入った通りのお店で"マルゲリータ"さんです
あったかいね~ってミスケはご機嫌です




IMG_4934ac.jpg
店内もイイ感じだしpizzaもおいしいし何よりもイタリア人スタッフが
よく気が付いて素敵です



IMG_4935ac.jpg
ランチコースの前菜と・・・



IMG_4937ac.jpg
おすすめのマルゲリータpizzaです、おいしいですよ~
ココに来る前に寄った伊勢山昊大神宮のミスケに見せてる
おみくじは小吉だった(^_^;)



IMG_4941ac.jpg
お店の前でパチリ・・・ボードに愛犬も入店OKって書いてあるでしょ~


この日、nomagon家の帰ったほんの少しあとにブロ友さんファミリーが来たんだって!

残念~~会いたかったよ~



ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
2015-01-29 16:21 | カテゴリ:未分類
昨年末よりお正月の間・・・

風邪をこじらせ頭痛の毎日だったnomagonですが

そのため、初詣も行かれなかったので

毎年欠かさず行っていた伊勢山昊大神宮へお参りに・・・



IMG_4924ac.jpg
という訳で・・・歩くと20~30分かかるので
寒いから車を出して行くことに・・・で到着です



IMG_4909ac.jpg
階段をトントンあがると(←トントンではなくハアハアでした)
大きなな鳥居があります



IMG_4907ac.jpg
そして・・・もうすこし進むと、、、



IMG_4910ac.jpg
拝殿が見えてきます、以外と人多がいですね



IMG_4912ac.jpg
そして、ミスケmamaがお詣りしています
なが~い・・・賽銭箱の前で、頼むコトいっぱいあるんですかね~100円で!



IMG_4916ac.jpg
それから、nomagonもお隣の所で・・・
ミスケを抱っこして背中がまんまるだし・・・お賽銭見てるし~




IMG_4920ac.jpg
結ばないで~って書いてあるのに結んじゃう人いますよね(うちではないですよ)




別院がたしか工事中だったけど、ちょいと見に行ってきますね



IMG_4926ac.jpg
思ったとおり・・・まだ工事中でしたが完成がとても楽しみです



IMG_4928ac.jpg
ぼさぼさ頭のミスケも寒そうにしているので・・・



そろそろ帰ります

これから、元町へ行ってきますね



ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
2015-01-25 14:52 | カテゴリ:未分類
横浜市中区、日本大通りにやってきました~

ここは歩道が広くワンコも一緒に楽しめるレストランテラス席があり・・・

イベントやドラマロケも多い場所です



IMG_4693ac.jpg
暖かい日で、ご機嫌のミスケです
飼い主のほうも暖かいほうが身体にやさしくラクラクです←年とっちゃってるので~



まえまえから気づいていたのですが歩道には

いろいろなデザインのタイルが埋め込まれています



IMG_4694ac.jpg
こんなカンジにね~



歩いていてとても楽しくなりますよ~




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
2015-01-22 09:56 | カテゴリ:ミスケ日記
寒い日が続きますが・・・

飼い主のほうはめずらしく本業のほうが忙しく

パニック寸前状態です



ところで、ミスケは・・・



IMG_4785ac.jpg
そんな飼い主に気をつかい・・・



IMG_4793ac.jpg
お出掛けしたいようで・・・



IMG_4789ac.jpg
先代犬が代々着ていたお古で寒さをしのぎ・・・



IMG_4794ac.jpg
それを言うなっつうの~



前回の床屋さんから2か月もたってしまったミスケのお毛毛なのでした




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
2015-01-16 20:50 | カテゴリ:その他・地域情報
あ~さぶさぶー

いつも混んでるテラス席は・・・

きようはなんと貸切状態でしたよ



IMG_4797ac.jpg
どんより雲の寒い日なので・・・テラスのお客様いないよね



IMG_4804ac.jpg
風邪ひきそーだー



IMG_4802ac.jpg
あたたかいモノ頼んだけど今度は熱くて食べられない



IMG_4798ac.jpg
でもでもこのとおりで・・・



ご機嫌ミスケだったよ~

流山市の"木の実"さんのテラス席でした、暖かい日にまた来ようね



ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
2015-01-13 22:11 | カテゴリ:ミスケお散歩編
今日はやや暖かかったのでひさしぶりのベイクウォーターで

お昼ご飯を食べることにしました

でもでも寒いなかテクテク歩きました



IMG_4850ac.jpg
横浜ベイクウォーターはワンコにやさしい商業施設でテラス席ワンコOKの
お店も多いです


ただただ・・・外はチト寒いです


IMG_4858ac.jpg
今日はココのテラス席に入ります



IMG_4851ac.jpg
テラスからはみなとみらいのビルやマンション群を望めます




IMG_4852ac.jpg
昼間から白ワインを飲んじゃうことにします



IMG_4857ac.jpg
おつまみです



IMG_4853ac.jpg
ミスケもご機嫌で・・・飼い主も・・・




IMG_4855ac.jpg
パパしゃんのマフラー巻いてもさぶさぶ状態のミスケなので
そろそろ帰ります



IMG_4860ac.jpg
ベイクウォーターはプリティーなワンコがいっぱいです
この日お友達になってくれたベートーベン君です



ブロ友さんちのハルくんにそっくりで・・・"ハルくんみたいだ"って言ったら
"よく言われますよ"って飼い主さんが言ってたけど・・・。




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
2015-01-10 19:52 | カテゴリ:ミスケ日記
ミスケmamaがお洋服を買うというので・・・

みんなで(といっても2人+ミスケです)元町に来ました



IMG_4840ac.jpg
パパしゃんのマフラー借りたよ~


IMG_4841ac.jpg
珍しくすいている元町アーケードで・・・



IMG_4847ac.jpg
ママしゃん、ドコでお洋服買うの~



IMG_4846ac.jpg
ココで買うんだって~




IMG_4848ac.jpg
お外でパパしゃんと待っていたから・・・



IMG_4870ac.jpg
ママしゃんは・・・ご機嫌だったよ~




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
2015-01-09 22:08 | カテゴリ:未分類
今年に入ってまだ風邪のため

体調が本格的に悪くならないころ・・・

ときどき行きたくなる中華街の"まるた小屋"さんへ・・・



IMG_4834ac.jpg
何度食べても美味しい・・・



IMG_4835ac.jpg
ココのふかひれラーメンです、ここはテラス席??というより・・・



IMG_4837ac.jpg
歩道に置いてあるマル椅子でミスケと一緒に食べられるのが最高です


どこのオープンテラスよりイイよね~

1月1日の皆さんからのコメントにお返事書きました(^_^)
1月7日のコメントのお返事はもう少し待ってください(^_^;)



ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
2015-01-07 21:09 | カテゴリ:ミスケ日記
しばらくブログをお休みしてしまいましたが

1月1日より体調をくずしてしまい頭痛、発熱、フラフラ状態より

やっと普通生活にもどりました~

その間、たくさんのコメントを頂いたにもかかわらず

まだまだ1つもお返事だしていないのですが

きっときっと(-_-;)近いウチ(~_~;)にお返事書きますので・・・。


ところで・・・今年もお着物を着たミスケなのですが・・・



IMG_4876ac.jpg
女の子らしさが・・・



IMG_4880ac.jpg
ひとつもなく・・・



IMG_4883ac.jpg
お仕事をお手伝いするようで颯爽と出社したのですが・・・



IMG_4895ac.jpg
イマイチ真剣さに欠けているようです・・・



IMG_4891ac.jpg
でもでも・・・



今年もお客様が来ないのを心配してくれるミスケなのです~

コメントの返事待っててね~



ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
2015-01-01 20:46 | カテゴリ:未分類
ちょっと遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます


ところで、先月の終わり頃から風邪気味で

それがだんだんひどくなり今日ダウンしました~

初日の出を見るためAM6時に起きたのですが・・・



IMG_4871ac.jpg
ミスケもご機嫌悪く・・・





IMG_4872ac.jpg
飼い主も寒気、頭痛、だるいし・・・
ミスケも行きたくなさそ~



IMG_4874ac.jpg
無理することないよね~ってコトで今年は・・・



IMG_4873ac.jpg
ベランダからパチリですが・・・なかなか上がってこないし、もう少し向きがね~


という訳で、こんなお写真で想像してください~




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
