-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-31 19:12 | カテゴリ:未分類
nomagonの趣味のひとつに"新築マンションのモデルルームめぐり"があります

2003年に購入した、みなとみらいのマンションも、その〇〇めぐりのつもりで・・・

ところが・・・買いたがりで断れないタイプの自分なので・・・結局購入してしまいました(^_^;)



今回、パシフィコ横浜の真ん前でしかも駅2分という好立地の新築マンションの

モデルルームに行ってきました(←買わないですよ!)

なかなかよくできているな~(←でも買わないですよ!)



IMG_5692ac.jpg
とりあえず、お話きいてきたダケですけど・・・
立派なカタログも頂いちゃいました



でも買わないですから・・・




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
2015-05-29 17:33 | カテゴリ:ミスケ日記
いよいよ、テラスでワンコと一緒にお食事ができる

季節が到来です

だいぶ暖かくなってきましたよね~



という訳で・・・



IMG_5635ac.jpg
なかなかイイ感じでしょ!
テラス席はワンコOKです
お店の名前は"ペペローネ"です、千葉県の市川市です



IMG_5624ac.jpg
テラス席はこんな感じで・・・
またまた、お仕事さぼってミスケとランチタイムを・・・



IMG_5627ac.jpg
ミスケmamaは季節野菜のリゾットを・・・(ご機嫌です!)



IMG_5628ac.jpg
nomagonは姪からプレゼントされたTシャツを着て・・・
トマトがたっぷり入ったパスタを・・・おなじくご機嫌です!



IMG_5634ac.jpg
ミスケもお隣のテーブルにお友達ワンコがきたりして・・・



IMG_5630ac.jpg
やはりご機嫌でした・・・。



やっと暖かくなってよかったよね~、たくさんお出掛けできるよね!

このところバタバタしてて横浜開港祭も行かれないかもです(^_^;)




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
2015-05-20 09:43 | カテゴリ:ミスケ日記
年に何度か訪れる葛飾柴又にやってきました

映画寅さんシリーズが大好きで学生の頃から

西武池袋線の江古田の映画館(いまシネコンとか言うの?)に

よく観にいきました(ミスケmamaとね!)

今はBSTVで土曜の寅さんを毎回観ていますが・・・(癒されますよね~)



IMG_5577ac.jpg
で・・・柴又に到着しました



IMG_5579ac.jpg
ミスケmamaの手です・・・(なにかお願い事を)



IMG_5580ac.jpg
そしてミスケもね~



IMG_5581ac.jpg
お次はnomagonとミスケ・・・
悪いところにお線香のけむりをかけるとソコが良くなるんだって!(たぶんね~)
nomagonはお顔中心になんどもなんどもね!



IMG_5588ac.jpg
参道を進むと撮影現場にもなった高木屋さんがみえてきます



IMG_5589ac.jpg
毎回そうですが・・・お団子買って帰ります



柴又はパーキング(有料)もあるし・・・

以外とすいているときが多いのでのんびり散歩ができます




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
2015-05-09 16:07 | カテゴリ:ミスケ日記
久しぶりに都営水元公園に行ってきました

公園は広く、東京ドームの何倍あるかわからないけど

公園内ではウォーキングやジョギングそれと自転車に乗っているひととか・・・

もちろんワンコの散歩も多いです



歩いていても気持ちがイイのですが・・・

じつは園内にはお蕎麦屋さんがありココがとても美味しいのです



IMG_5557acc.jpg
テラスはワンコOKでこの日もワンコでいっぱいでした
ミスケはソフトクリームをいい気になって食べています・・・。



IMG_5559ac.jpg
それで天ぷらそばをたのみました、暖かかったのでビールを
飲みたかったけど車だったから・・・



IMG_5566ac.jpg
公園内はこんなカンジがずっと遠くまで続きます
ドッグランやバーベキュースペースもありますよ



IMG_5558ac.jpg
同じテラスに来ていたポロンちゃんとお友達になりました
飼い主同士(中高年同士?)もだらだらと当たり障りのない話を・・・
年とるとあまり人見知りしなくなりますよね(^_^)



IMG_5552acc.jpg
ミスケもご機嫌です



IMG_5551acc.jpg
まだまだ、お散歩したいようで・・・といってもカートに乗っているだけだけど!



このあと、寅さんで有名な柴又に行ってきますね




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
