-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-28 11:08 | カテゴリ:ミスケ日記
ミスケにとってはイヤかもしれないけど

こちらとしては月に一度の出掛けるチャンスで・・・

今日はミスケの床屋です

そのあいだに東京国立近代美術館へ行ってみることにしました

その様子は次回ブログで・・・なんですが!





IMG_5828ac.jpg
どう~?スツキリしたでしよ!
今回はお顔はふっくらでお耳は短くで・・・



IMG_5836ac.jpg
お手手もふっくらしたよ~



IMG_5831ac.jpg
おしりはパンツカットっていうんだって?段々をつけてもらいましたよ




IMG_5832ac.jpg
最後のお写真は・・・お疲れの様子で口も目も開けっ放しで



次回ブログは竹橋にある東京都国立近代美術館で
館内のMIKUNIレストランX美術館のコラボで・・・
美術鑑賞チケット+特別ランチコース3800円(税込)を頂いちゃいました~





ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
2015-07-21 18:23 | カテゴリ:ミスケ日記
今年もお中元の季節がやってきました

贈ったり贈られたりなのですが・・・

なんでいつもお酒が多いんだろう~




IMG_5770ac.jpg
いつもお酒だね~



IMG_5791ac.jpg
サントリースーパードライです←美味しかったです(^_^)



IMG_5768ac.jpg
あとは日本酒も頂きましたけど・・・
血液検査では血糖値やや高めでした(^_^;)←三日坊主だけどまたウォーキング再開しよっと!



という訳で・・・また飲みすぎちゃうかも~




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
2015-07-10 19:37 | カテゴリ:ミスケ日記
さてさて、ワンコ店内OKのお店って少ないですよね

テラス席は"イイですよ!"なんてトコこたくさんあるけど・・・


先日、ひさしぶりにお台場に行きました
豊洲まで仕事ででたのでmamaとミスケ同行でね・・・

1年に1度豊洲はおなじ用事で行くのだけど、前回の帰りは
豊洲のララポートで・・・

そして今回はひさしぶりの"うしすけ"へ向かいました



IMG_5766ac.jpg
なんと"うしすけ"の並びにこんなテラスがあって・・・しかもワンコ店内OKなんです
大雨の午後2時ごろだったのでお客様は他にいませんでしたので貸切状態です(^_^)



IMG_5760ac.jpg
それで・・・ここのお店は"BISTROうしすけ"といって新しくオープンしたようです



IMG_5749ac.jpg
店内はこんな感じ(!)



IMG_5748ac.jpg
店内はこんな感じ(2)・・・です



それで・・・
ランチメニューを注文します


IMG_5759ac.jpg
ランチのワリにはサラダとスープが美味しい←お値段もリーズナブル・・・



IMG_5762ac.jpg
ミスケmamaはビーフシチューハンバーグで・・・中高年の私達にはちょっとお味が濃かったです
若い方にはちょぅどイイと思います



IMG_5761ac.jpg
ミスケpapaことnomagonはうしすけ特選カレーで・・・美味しですよ~




IMG_5764ac.jpg
ミスケは自分のお料理(ワンコ用ありますよ)をじーと待ってます



IMG_5765ac.jpg
ウロウロしはじめたころ・・・



IMG_5757ac.jpg
きたきた~ご機嫌のミスケです、この後どうなったかは、どこのワンコも一緒だよね(~_~;)



IMG_5755ac.jpg
最後にお店のブログ用に1枚STAFFさんが撮ってくれました
よく撮れているとイイね~

BISTROうしすけワンショットブログで検索、7月3日にミスケのお写真載っています
時間のあるときに見てね~



ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
2015-07-03 19:12 | カテゴリ:未分類
ちょっと前の事ですが(画像もちょっと前です・・・)赤レンガ倉庫の手前で

MM4街区工事がだいぶ進んでいました

たしか商業施設になるようですね!



IMG_5661ac.jpg
出来上がると赤レンガ倉庫と並び海を眺めながらの散歩が楽しくなりそうです
どんなお店が入居するのでしょうか、今から楽しみです



10年前は空き地だらけだったMM地区や新港地区もだいぶ完成してきたように
思います




IMG_5647ac.jpg
そして、こちらのMM32街区には集合住宅マンションが建設中です(ちょっと前の画像です)
モデルルームにいってきましたが・・・最上階モデルは高級感ありましたよ
お値段もそれなりでしたけど(-_-;)


宝くじがあたったら・・・購入します!




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
2015-07-01 18:08 | カテゴリ:ミスケ日記
またまた、ミスケpapaの会社のご近所に・・・

ミスケも一緒に行かれる(テラス席のみワンコOK)お店を発見したよ~

最初、お店の人にテラスはワンコOK?って聞いたら

小さな虫が飛んでくるけど、よければ・・・

というコトでしたが、虫見当たらないので・・・



IMG_5737ac.jpg
ここのお店ダヨ~
よさそーでしょ~看板だけじゃわからないよね



IMG_5725ac.jpg
じつは来店したのは今回で2回目なのです
なので今回は虫よけグッズ持参でね(前回よりヤヤ虫少なかったみたい)



IMG_5728ac.jpg
で・・・テラス席はこんな感じです。
気が付いた方もいるのではないかとおもいますが・・・
テーブルの上にワインが・・・ミスケmamaのバースデーで(〇〇才です)



IMG_5734ac.jpg
ここのお店は和洋中で・・・



IMG_5736ac.jpg
お鮨もあるんですよ



IMG_5735ac.jpg
ミスケの散歩コースで歩いてきたから・・・
冷酒を飲んじゃうことにしますね~



IMG_5739ac.jpg
テラス席は3ツありますよ。テラス席で食事している人みたことないので
予約はいらないです



IMG_5726ac.jpg
ミスケpapaは新しいクツはいて・・・



ちょっと酔ってしまったので・・・

ダラダラ帰ることにします




ミスケだよー♀4才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
