-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-31 11:57 | カテゴリ:ミスケ日記
ときどきブログでも登場するフレンチレストラン"グランデール"で

姪のM子のバースデーパーティーを

開催しました(←ただ食事しただけだけどね)



ac.jpg
本日の主役のM子です、お年は○○才です!
nomagonの姪で子供のように可愛いです、他に1人甥がいますが・・・(^_^;)



IMG_6033ac.jpg
ミスケとお写真撮りました~



IMG_6039ac.jpg
IMG_6038ac.jpg
この日、店内はハロウィン仕様でイイカンジでしたよ。



IMG_6041ac.jpg
ミスケはハロウィンLOOKで・・・(LOOKってコトバ古いよね)



IMG_6036ac.jpg
ミスケのご飯登場、いつも思うけど量が多いよね


IMG_6051ac.jpg
最後は貸切状態の店内になってしまったので・・・
記念撮影となったのですが、あいかわらずお顔に自信のあるばーばだけは
お顔の修正なしで・・・本人の許可をいただいています(^_^;)


ミスケだよー♀5才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
2015-10-16 17:07 | カテゴリ:写真日記
さてさて、かな~り更新ができませんでしたが・・・

その間いろいろなことがあり、イイこともよくないこともです。

年を重ねるにつれてマア~バタバタしています。イイのかワルイのかってカンジです。

なんか忙しいのですよね・・・。



そんな中ですが絵画教室の先生が個展を開催したので
ボクより3才年上の生徒さんとミスケmamaと3人でちょいと行ってきました。



IMG_5934acac.jpg
生徒さん(右)と一緒に、後方は先生の作品です。



先生の作品(木炭画)を紹介しますね
IMG_5941ac.jpg
近くの川です。




IMG_5945ac.jpg
若い頃の先生が絵を描いているところに先生のお母様が猫を探しにきたところだそうです。



IMG_5937ac.jpg
先生が飼っていた猫です。



IMG_5949acac.jpg
3人で並んで・・・
真剣な眼差しの先生(中)です←大学時代の友人で、よく遊びましたよ(^_^)


nomagonは来年の春にグループ展デヴュー予定です(nomagonギャラリーで)

お上手に描けるようになればですが・・・



ミスケだよー♀5才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村<
