-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-16 19:14 | カテゴリ:ペットOKのお店
"10円カレーチャリティ"で有名な日比谷松本楼に行ってきました
先代犬の時からそうですが、ワン同行で銀座へ行くと必ず・・・
ここのテラス席に立ち寄ります


082b.jpg
日比谷松本楼です、ちょっと画像が見にくいですが・・・
目を細めてみるとよく見えます(少しウソつきました)言い訳です



081b.jpg
ミスケmamaが受付しているあいだにテラス席専用出入り口で
順番を待つミスケとミスケpapaです
お席につけるのは8番目だったので20分ぐらい待たされ
ガマンも限界になりつつのミスケのマユです、イライラ、イライラ



090b.jpg
そしてお席に着くと上機嫌なミスケです



091b.jpg
ミスケpapaは車なのでノンアルコールのビールです(味に慣れたせいか美味しい)
それとオムライスとハンバーグのセット(これって定番ですよね)



092b.jpg
ミスケmamaはオムライスとカニコロとなんとかドリンクです
ミスケの目線を察知して急いで食べようとするミスケmamaなのだが・・・



093b.jpg
メガネをかけてまでじーと、たまご方面をみているミスケです



094b.jpg
だんだんマエにでてくる・・・
どうも狙いはカニコロか?それとも・・・



95b.jpg
あ~~やっぱり、たまご焼きだった
食べさせてくれるタイミングが遅かったのか?
なんとなく顔が怒っているように見えるが・・・



088b.jpg
食事中にエサをあげる方が多いようでスズメがよってきます
人になれていて警戒心ゼロです
ボクもバンを差し出すと手のところまで取りに来ます



お腹もいっぱいになりました・・・
なので、少し日比谷公園内を散歩するコトに



096b.jpg
ミスケに引っ張られように歩くミスケmamaと・・・



bb.jpg
ビール飲みすぎ、水分取りすぎ、ごはん食べ過ぎで・・・
なかなかついてこれないミスケpapaを気遣う優しいミスケです

この日、日比谷野外音楽堂から大塚愛ちゃんの歌声が・・・
愛ちゃんの声をききながらの散歩でした


よろしければ、どちらか1つミスケのお顔にポチっと1日1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


できたらこちらにもポチっとお願いです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/100-186122fd
