-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-23 10:02 | カテゴリ:その他・地域情報
またまた、丸の内仲通りの記事で恐縮ですが・・・
横浜情報の方も近いうちにUPしますので待ってて下さい

ところで、前からどうしても行きたかったお店・・・
もちろんテラス席はワンOKです



027b.jpg
場所は丸の内ブリックスクエアの1Fです



030b.jpg
ラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブション丸の内です



031b.jpg
店内はベーカリとカフェを併設したイイカンジのお店です
午後2時頃だったので、すぐにお席に着くことができ良かったです



029b.jpg
ブリックスクエアには広場もあってイベントスペースにもなっていました



024b.jpg
ミスケは植木に興味があるようで



025b.jpg
好みの植木を発見したようで・・・ウシウシ、コレ買ってちょうだい?



話はそれてしまいましたが、ジョエル・ロブションのお店にもどります



033b.jpg
ミスケmamaは"ハムとチーズのガレツト"を
ウリのガレットは思ったとうり美味しかったです、次回もまた食べてみたい



035b.jpg
ミスケpapaはロブションのミルフィーユ・・・
上品な印象で甘すぎなく、これも美味しかった



034b.jpg
ミスケも上機嫌ですハイ、このとうりです



このアト、店内で美味しそうなパンを買いました
都心で手軽にジョエル・ロブションのケーキが食べられました


よろしければ、どちらか1つミスケのお顔にポチっと1日1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


できたらこちらにもポチっとお願いです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/102-d3f6c7db
