-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-25 19:36 | カテゴリ:未分類
今回も楽しみにしていた・・・
"タイフェスティバルin横浜2012"が赤レンガ倉庫広場で
開催中というコトで行ってきました、とても人気のあるイベントです



040ab.jpg
いきなりテントにガムテープでとめてあるイベントポスターです
ちょっと・・・おおざっぱなカンジがするけど?



そして・・・200円を入口で払い会場の中へ



022ab.jpg
人でいっぱい、タイ料理に並ぶ列の長さを見ただけで
めまいがしそうなので・・・



021ab.jpg
比較的すいている雑貨屋さんに入りました
エスニック感が漂うアクセサリーや洋服が並んでいました



025ab.jpg
その中に幸せをはこんでくれる風水、、、
ブードゥー人形?何コレ?・・・
どうやら人形の色を選び、その色によって幸せの種類?があるらしい
なんだか信じられないケド・・・とりあえず2個買いました



030ab.jpg
そんなにお腹がすいてなったのですが、雰囲気で・・・
タイ春巻きとタイからあげを買いました(みんなタイ・・・とつくんですね)



029ab.jpg
そして、とうとうタイラーメンまで食べることになり
コレを食べないと来た気がしないので



036ab.jpg
それほどのモノでも無いのですが・・・500円でした
お味は?まあまあです



032ab.jpg
ミスケmamaは、、、タイソフト(タイがついたかどうか?)を・・・
このお兄さん??にじらされながら、、、やっと手に入れるコトが


034ab.jpg
ミスケもやっと食べるコトができ・・・


どうもこのオジサン(正解)のパフォーマンスで楽しみながら買うことができたようです


027ab.jpg
039ab.jpg
ミスケはこのタイフェアで外国人の男の子とLOVE・LOVEでした


タイ気分をいっぱい味わうことができ・・・
横浜にそのままタイがやってきたというカンジだったのでしょうか?
タイと日本の親交を深めることができました


ブログランキングに参加しています
よろしければ、どちらか1つミスケのお顔にポチっと1日一度1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/103-64895746
