-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-29 15:07 | カテゴリ:未分類
みなとみらいに暮らし始めた頃
犬散歩の時に見つけた洋服屋さん、BlueBlue横浜です
涼しくなったので秋冬モノを見によってみました
どちらかというとボクより20~30才若い世代のお店ですが
勢いで買い物を楽しんでいます




019ab.jpg
BlueBlue横浜です、お店の出入り口は右の正面からです
ここはお店の横で象の鼻パークを望みながら
お茶を飲むことができます



012ab.jpg
ミスケpapaはもうすでにお店の中です
何もかも忘れ、、何を買うかだけに集中して入っていきました
ミスケはミスケmamaと外で待つコトに



013ab.jpg
まだかなぁー?



014ab.jpg
まだ入って5分だよ・・・ナニ?ナニ?



015ab.jpg
ミスケpapaがお金を数えながらやっと出てきました
"買いすぎちゃったなー"と言いながら、あまり気にしてない様子です



017ab.jpg
ミスケと記念撮影(ナンノ?)



018ab.jpg
こちらは"太マユ親子"・・・ご機嫌です(服買ったし)


そして、この後、、、。
ミスケpapaはニコニコしながら家に着くと例の撮影会が・・・


086ab.jpg
買った洋服は必ずこうして写真を撮ります(ブログのため?)


場所は大桟橋の入口あたりです


ブログランキングに参加しています
よろしければ、どちらか1つミスケのお顔にポチっと1日一度1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/104-59fff64c
