-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-02 20:10 | カテゴリ:ミスケ日記
朝起きたらお天気がイイので朝散歩に出かけました
まだ人の出が少ない赤レンガ倉庫をぬけて山下公園へ向かいます
空気が爽やかな感じです

1時間ぐらい歩くと、、、お腹もすいてきて
サンデーブランチというコトにしました(朝ごはん食べてないし)



006ab.jpg
マリンタワーの下の・・・




007ab.jpg
テラス席もあるレストランです、もちろんワンOKです
混んでました



001ab.jpg
10分ぐらい順番待ちしたあと、、、席について
お料理を待つミスケです・・・まだ?まだ?



004ab.jpg
昼間からビール、、、うまいんだなぁーこれが
また言ってしまった何十年も前のフレーズです
年とると昔のコトはよく覚えている・・・中高年の特徴です



005ab.jpg
大好きなパンをもらい、、、モグ、モグ、モグ・・・



003ab.jpg
そして、すぐご機嫌になる単純なミスケです(飼い主も同じですが、、、)



今日は午後から"ミスケの床屋"です
ミスケ~~今回も大好きな炭酸バスに入れてあげるよーー



079ab.jpg
そして横浜SOGOのジョーカーに到着です
これが炭酸バスです、バスタブの中にはお花がいっぱいです
ちょっと贅沢な気がするのてすが、犬はどう思ってるのかな?



085ab.jpg
こんなカンジ゛です、こんな顔です、満足しているように見えるのだが?
担当の方の話によると、、、"気持ちよさそうでしたよ"と言っていたが
次回はどうしようかな?ってカンジです



080ab.jpg
お家に戻って、トリミング中はじっとしてたようなので
部屋中を(と言っても2LDKですが)ウロ、ウロ、、、



082ab.jpg
そしてやっと落ち着いたようで



087ab.jpg
緊張がとけ、背中を向けて寝てしまいました


犬もいろいろ大変なんだなーと思います


ブログランキングに参加しています
よろしければ、どちらか1つミスケのお顔にポチっと1日一度1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/105-ed6b0dbc
