-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-07 18:05 | カテゴリ:未分類

GWの5月4日に"ペット博2012横浜"に行きました

オープンと同時の午前10時に、、、さすがまだ空いている

でも、たった2時間後は人と犬でいっぱいでした




p
ミ=好みの子だぁーーーー、、じーーーーー

=そんなに見たら逃げられちゃうぞ、女の子らしくしな


お年頃のミーシャさんにポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




p
そこへ、、、いきなりアルパカが、、

"びっくりしたなもーーー"かなり古いギャグです




p
おなじみの松本君にナデナデとダッコされてパチリ

芸能人に弱いnomagon家です




おとうさんは有名人に弱いのでTシャツ買って"サイン下さいっ"

=着てないTシャツいっぱいあるのにねぇーーー





p
ハイこのとうり、、、

=なかなかイイ色だなぁーー

=どうしようもないオトコ





p
そろそろ飽きてきた、、、ダラダラ、モグモグ




p
んっ、もう帰るの、お昼ごはん行こっ




よければ、こちらにも1クリックお願いします



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/11-2e002b9b
