-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-14 19:18 | カテゴリ:未分類
今年で20回目という"横濱JAZZ・PROMNADE"が開催・・・
街全体がライブステージに・・・というコトでミスケ同行で行ってきました



IMG_6945ab.jpg
ソコラじゅうで目を引くこのポスター・・・ソコラじゅうがライブステージ



IMG_6944ab.jpg
今年竣工したばかりのMMGCTのエントランス前でも・・・



IMG_6948ab.jpg
女性ボーカルでした・・・
(若い頃よく聞いていたのは阿川泰子ですが・・・)



IMG_6952ab.jpg
阿川泰子の歌声を思い出し"キュン"とするミスケpapaですが
マスクは風邪をひいているワケではありません




IMG_6922ab.jpg
ドックヤードガーデンも満員でした



IMG_6925ab.jpg
ミスケがドツクガーデンカフェのハロウィン犬と一緒の間に



IMG_6923ab.jpg
若いミュージシャンの演奏を1曲だけ聞き次へ移動です



横浜美術館前の広場にやってくるとココでもジャズライブが・・・
ミスケの散歩しながらジヤズが聞けるなんて
贅沢だーっなんて考えながら・・・トラックの屋台でとりあえずを買い



IMG_6938ab.jpg
知ってる曲がいくつも続くので楽しくなってきて・・・



IMG_6926ab.jpg
ミュージシャンの年齢もボクの年齢前後といつたカンジで・・・



IMG_6927ab.jpg
そこへ突然、決まっていたかのようにEzraBrown氏が登場・・・
ステージは今まで以上に盛り上がり、ミュージシャンと観客が1つになる
という・・・展開に、、、。興奮しました



IMG_6935ab.jpg
EzraBrown氏です・・・カッコイイー、音もイイー



そして、ライブ終了後・・・思い切ってツーショットをお願いすると
快くOKしてくれました(イイ人です)



IMG_6941abab.jpg
ファンの間では大人気のようですがボクはよく知りませんでした
なので・・・このツーショットを機に曲を聴いてみようと思います


そしてミスケとまでも・・・



IMG_6942ab.jpg
ご機嫌のミスケpapaとウシウシ(^o^)のミスケと気さくなbrown氏です



なかなかライブに行きたくても機会がない中で
こんな自然なカタチでライブに参加できミュージシャンと気軽に
会話を楽しめるなんて・・・"ジャズの街横浜"だからですよね


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ミスケのお顔にポチっと1日一度1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/110-04e099a9
