-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-17 19:54 | カテゴリ:未分類

港に面した一角に天然酵母や有機栽培の自然な
素材を使ったパンやドリンクを販売している・・・
"横浜ロータス"に行きました・・・ミスケmamaに頼まれての"おつかい"です



IMG_7132ab.jpg
ワゴンカーで販売しています
外にはパラソル付のテラス席が3箇所あります(雨でも犬でもOKですね)
他に中でも食事のできるスペースがありました



IMG_7136ab.jpg
ワゴンカーの窓のところには、いろいろな種類のドリンクが並んでいて
オーガニック生ビールもありました


美味しそうなので・・・



IMG_7138ab.jpg
オーガニックシードルを注文、、、。外で飲むと美味しいですよね
ひとり男性が他にもいてなんとなくですが・・・
同じパラソルに、、、なんか変なカンジでした


IMG_7140ab.jpg
このアト注文したロングウインナーパンですが・・・
中に入っているトマトケチャップとつぶつぶマスタードがおいしーい



IMG_7139ab.jpg
なので・・・シードルもう1本追加しました



そうそうミスケmamaの"おつかい"を忘れるところでした
天然酵母とか有機栽培とか無農薬野菜とかに拘るミスケmamaに
頼まれたモノを買わないと・・・


IMG_7134ab.jpg
とりあえず、わからないので4種類2個づづ買うコトにしました
画像右端がロータス風チョコレートスコーン
(しっとりタイプのスコーンにチョコの練りこみです)
画像右から3番目がくるみパン・・・アトわかりません
味は今までで一番美味しかったかもです


IMG_7133ab.jpg
こちらはパンかけ醤油(左手前)・・・パンにかけて、味はみたらし団子風になり
それと・・・オーガニックつぶつぶマスタード(右手前)です
右奥はブルーベリージャムで無農薬栽培のブルーベリー使用です
左奥はチッェクし忘れました(ごめんなさい)


場所は先日ブログ記事で紹介した大桟橋入口近くの洋服屋さん・・・


IMG_7135ab.jpg
Blue・Blue横浜の隣です、この看板が目印です



そうそう、ここのお店にはチキンカレーやクラムチャウダーもあり
パンにつけて食べても美味しいかもですね
昔なつかしい素朴なパンといったカンジでしょうか?



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ミスケのお顔にポチっと1日一度1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/112-1d6539e5
