-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-20 20:49 | カテゴリ:未分類
楽しみにしていた、元町クラフトマンシップ・ストリートフードフェア2012に
出掛けてきました
午後6時からなので早めの5時すぎには到着しました

量は少なめでも本物の味が、しかもリーズナブルな価格で楽しめる
和食、フレンチ、イタリアンなど・・・ワインなどのドリンクもです
2日間だけの貴重なイベントです

IMG_7064ab.jpg
きびきびとしたパーキング誘導係りのお姉さん達です(なんか・・・goodです)



IMG_7060ab.jpg
授乳やおむつ交換のための専用車両です



IMG_7059ab.jpg
さすが・・・元町だなーなんて感心しながら



IMG_7099ab.jpg
のんびりと歩いているミスケとミスケmamaですが、、、


まさか・・・仲通りがこんななっているなんて・・・
甘かったと悔しがるnomagon家です



IMG_7071ab.jpg
一番人気は霧笛楼です、ざっと30人~50人ぐらいの長蛇の列



IMG_7072a.jpg
霧笛楼です、以前予約なしで来たら入れませんでした



IMG_7070ab.jpg
とりあえず100円のチケツトを購入、PASUMOも使えて便利です



IMG_7101ab.jpg
これが100円チケットです、、、。残っても返金は不可です(1マイ残りました)


もうこの時点でテーブル席は99%満席で、しかもフードコーナの列は
増えるばかりです

ミスケpapaは先日のオクトバーフェストの時の
席取りテクニックをイカシなんとか確保に成功です
ミスケとミスケmamaをやっと確保したテーブル席に残し・・・



IMG_7074ab.jpg
もう、、、何処でもイイと並んだところが、以前から行きたかった
"元町ふた川"の列でした



IMG_7078ab.jpg
メニューはこのとうりです
全部たべてみたいケド・・・ひとりで持てるかなー



IMG_7088ab.jpg
生まぐろのづけ丼、トロトロの牛スジの煮込み、穴子寿司を購入
ぜんぶ美味しかったのですが、この中で一番は穴子寿司です
次回はお店のほうで食事したいですね


この後、まだまだ大混雑なのでミスケを抱っこで帰るのですが
ときどき見かける犬達も人の多さに目をまるくしています


IMG_7089ab.jpg
街のところどころで・・・


IMG_7095ab.jpg
ストリートライブが・・・


IMG_7092ab.jpg
大好きなビートルズの曲も聞くことができ、とてもHAPPYになれました


美味しいフードと音楽で秋の夜長を楽しむことができました
来年はもっと早くこようと心に誓うnomagon家なのでした


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ミスケのお顔にポチっと1日一度1クリックお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/113-e31cbfb9
