-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-22 20:24 | カテゴリ:未分類
ディワリ・イン・ヨコハマ山下公園インドフェスタ2012に
行ってきました
何年か前に行ったきりで、久しぶりの2回目です


インド文化の紹介や在日インド人との交流を目的としたイベントです



IMG_7023ab.jpg
会場に入るとスパイスの香りがキョーレツです
ところで...とりあえずお席の確保です(ジシンアリマス??)



IMG_7026ab.jpg
お席の確保も慣れてきたミスケpapaは確保後・・・
とりあえずビールで、何にしよう?(タクサンアルヨネ-)



IMG_7021ab.jpg
チキン?それとも...よくわからないケド買いました



IMG_7038ab.jpg
ビールはやや甘くて・・・どんどんいけそうです
チキン?は味が濃くて辛ーいので、またビールを飲んじゃいます



IMG_7018ab.jpg
雑貨屋さんにはインド綿?の敷物があり



IMG_7044ab.jpg
インドの革靴も売っている



IMG_7020ab.jpg
テントの色使いが激しいです



IMG_7030ab.jpg
コンサート会場では本場のアーテイストが…(地元では有名なのかな?)
日本人?インド人?...どちらにしても美人でした



IMG_7037ab.jpg
この女性はお人形です(わかりますよね?)




IMG_7049ab.jpg
暗くなり海風も心地よく...



IMG_7053ab.jpg
似た者同士です・・・(性格もです)
後方の外国人さんカメラ目線でピースしてくれたんだ



インドの街角でインドをまるごと楽しむコトができた様なカンジでしょうか?
.....インドカレー食べてなかったなー



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/114-1ee963eb
