-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-24 19:26 | カテゴリ:未分類
今日は晩ごはん外食です・・・というコトで
ホント久しぶりの横浜駅東口のベイクウォーターへ直行です

ここはワンOKのお店がたくさんあるので
しかも徒歩でも、いけないことないし・・・お酒飲めるぞーー



IMG_6826ab.jpg
スペイン料理の"バルデ・カンテ"です
本当はいつも行ってるお店が2箇所とも貸切でNG
なので・・・ここは初めて入りました
特にココでなきゃ、、というワケではなくて、空いていたので



IMG_6827ab.jpg
ミスケ同行なのでテラス席を案内してもらいました
ミスケの眉毛が見えますか?・・・ご機嫌です



IMG_6829ab.jpg
ミスケmamaはライチのオレンジカクテル、
ミスケpapaは赤ワインでサンティリーヌなんとかかんとかです
魚介のなんとかです(なんとかばかりですみません)



何故かテラス席はnomagon家だけでした・・雨降りそうだったし
そのうちに10組ほど行列ができてました
土曜日の夜なのでカップルばかりです



IMG_6833ab.jpg
2杯目のワインとムール貝のシェリー酒蒸しです
ムール貝は小ぶりでしたが味はです



IMG_6838ab.jpg
ムール貝狙いのミスケです・・やばい、食べられちゃう



IMG_6834ab.jpg
テラス席は今頃がちょうどイイ季節です
もうすぐに寒くなっちゃいますよね・・ほどよい風が流れます



IMG_6832ab.jpg
鮮魚のカルパッチョと3杯目赤ワインです・・イイ気分になってきた



IMG_6828ab.jpg
じーーーー、、、おされなお店だね・・ミスケも楽しそうです




IMG_6831ab.jpg
最後はアスパラと半熟玉子のチーズグラタンです
玉子の黄身を絡めて食べました



IMG_6835ab.jpg
FUJIXEROXビルがテラス席から見えます(トクニ意味はありません)



魚介をメインとしたスペインの街角にあるような
楽しいお店といったカンジでしょうか?
ワイン美味しかったー


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/115-5d673587
