-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-26 19:28 | カテゴリ:ペットOKのお店
ミスケpapaの会社の近くに・・・
美味しいイタリアンのお店があります
オーナーさんはとてもカンジのイイ方で・・・ときどきランチします

テラス席があるので、やはりワン連れのお客様も多いですね
nomagon家もミスケ同行でやってきました



IMG_7167ab.jpg
このアーチをくぐると・・・(ちょっとイイカンジでしょ)



IMG_7154ab.jpg
中に入ると中庭風になっていて、庭を囲むように
10店舗(約です)のお店があります、クリスマスにはイルミネーションが
そして、この広場でライブもやってましたよ



IMG_7166ab.jpg
ここがお店です、2Fは床屋です
(ボクは髪を自分でCUTしているので2Fは利用していません)
・・・床屋さん苦手です


IMG_7152ab.jpg
テラス席です・・・ミスケの顔(^_^)もご機嫌です
見たとおり、、あの太眉が・・ウシウシ状態になってます



IMG_7150ab.jpg
ミスケpapaは昼間からビール飲んじゃうし
ミスケmamaだって小ぶりのグラスだけど・・・イイ気分です
お料理はラムショルダーのローストと
じゃがいもとブロッコリーのパスタです(乾燥気味か?)



IMG_7158ab.jpg
何気にパンとパスタをミスケが狙っている
・・・しかも横目で(なかなか器用な犬です)



IMG_7164ab.jpg
ミスケmamaが洋服を見に行ってしまい不安になるミスケです
遠くから見ても顔が情けないカンジになっているし



IMG_7165ab.jpg
待ちきれないミスケです



そして、ようやくミスケmamaがご機嫌な様子で戻ってきました
なので・・・ミスケpapaはクツを買ってもらうコトに



IMG_7168ab.jpg
帰りにお花屋さんに寄り



IMG_7169ab.jpg
もうすぐハロウィンなのでブリキのお人形を購入しました
(ミスケ喜ぶよ)



IMG_7171ab.jpg
ハロウィンはやくこないかな?・・・眠くなってきた


今年はミスケpapaのお店でもハロウィンの仮装をした子供たちに
"ハロウイン"お菓子を配ります
その様子は後日UPしますね



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/116-b4177a00
