-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-28 15:35 | カテゴリ:未分類
ハロウインムードが高まってきた・・・
横浜みなとみらい・・元町地区です

おばけに仮装した子供たちやオレンジ色のかぼちゃが
街の中で目につきます



IMG_7184ac.jpg
この日はとくに人通りが多い横浜美術館前の広場です



IMG_7200ac.jpg
おばけに仮装した子供たちが楽しそうに過ごしています
ハロウインパレードが終わったばかりのようで
街中に仮装した子供たちが(大人もいましたよ)ウロウロしています



IMG_7190ac.jpg
犬もです(ややハロウィンドッグ?)



IMG_7191ac.jpg
nomagon家のミスケも・・背中の"天使の羽根"が映ってない
(ハロウイン犬らしくないし)


映っている画像はこのブログの後半にでてきますので・・・



IMG_7192ac.jpg
ハロウイン犬たちときれいなお姉さんたちです
カートの飾りが半端ないです


IMG_7214ac.jpg
この日美術館前の広場では"ハマデコ2012"が開催していて
子どもや大人、ワンまでも仮装やステージを楽しんでいます



このあと・・・みなとみらい線で横浜元町へ向かいます


IMG_7307ab.jpg
ハロウインムードがいよいよ絶頂に・・・




IMG_7311ac.jpg
さすが・・元町は"PetBar"まであります(ワンたちの水飲み場です)
デザインもアイデアもGOODです



IMG_7306ac.jpg
"ドッグガーデンカフェ"です
みなとみらいにも同じお店があり、よく通ってましたが
元町は初めてです
犬の洋服や犬グズのお店とドッグカフェが併設しています



IMG_7296ac.jpg
一休みするコトに・・・外が気になるミスケですが



IMG_7300ac.jpg
この日、友達になってくれたジニーちゃんです
イイお顔しています(飼い主さんも素敵の方でしたよ)
カメラ目線が完璧です



IMG_7297ac.jpg
ジニーちゃんが気になるミスケですが(ジニーちゃんは女の子だよ)



IMG_7304ac.jpg
ミスケpapaはチョコレートケーキとジンジャーエールで
ミスケmamaはアップルパイとコーヒーです
どちらも美味しかったですよ



IMG_7301ac.jpg
ミスケはミートパテで・・・先代犬もコレが大好きで
よく食べてました(みなとみらい店のほうで・・・)



IMG_7303ab.jpg
よほどミートパテが好きらしい・・いやしい犬丸出しです
ウシウシ・・美味しいよー



IMG_7305ab.jpg
それに引き替え凛々しいジニーちゃんです




IMG_7293ac.jpg
ジニーちゃんと別れてまた元町の通りにもどり



IMG_7308ac.jpg
ベンチの上でミスケの写真を撮りたいミスケmamaと
イヤがるミスケなのでした


まだまだ続く・・楽しいハロウィンです


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/117-0440d66e
