-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-02 12:32 | カテゴリ:未分類
夕方になっても暖かかったので、ミスケの散歩がてら夕ごはんは
おもてでたべるコトに決定です



IMG_7325ac.jpg
開業したばかりのmmテラスの中に・・・



IMG_7323ac.jpg
タイレストラン"エムエムタイ"があります
テラス席は時間が早かったので空いていました
イイ雰囲気ですよね



IMG_7322ac.jpg
ミスケ同行なのでテラス席に
ミスケの太眉が・・ご機嫌ワルイ?と気遣うミスケpapaですが



IMG_7332ac.jpg
お料理がくると、そうでもなさそうで、ウシウシ眉になっきたぞ



IMG_7327ac.jpg
ミスケpapaはビールとマサアンビーフカレー(辛ーい?)
ビールが進んじゃうといてもノンアルコールです、この日だけは



IMG_7329ac.jpg
生春巻きです(中はスモークサーモン)美味しかったですよ



IMG_7328ac.jpg
ミスケmamaは、ふあふあのタイオムレツ



食事も終わりこれからミスケの散歩です



IMG_7333ac.jpg
建築中の34街区の進捗状況をみながら(遅くまで工事しています)
どんなSCになるんだろう(完成予想パースは見たけどね)



IMG_7334ac.jpg
もう5Fぐらいまで上がったのでしょうか?
完成が待ち遠しいです
年内にはだいたいの外観が見えてくるのでしょうか?



帰って食べようとドーナツを買いに遠回りしました


IMG_7339ac.jpg
クリスビードーナツ・・・美味しいですよね



IMG_7337ac.jpg
ハロウィンドーナツ?を買いましたが・・・



IMG_7336ac.jpg
ナニナニ、クンクン・・・ミスケが狙っています



IMG_7338ac.jpg
少しだけあげたら満足したらしく、くつろいでいました


散歩しながら・・・タイフードを楽しむことができまし、ドーナツも買ったしね




遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/119-fb32ff8a
