-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-07 19:52 | カテゴリ:その他・地域情報
久しぶりに自由が丘に行きました、1年ぶりかも知れません
みなとみらい駅から特急で20分で行けちゃいます
電車では席も座れたしミスケも大人しかったし・・・


自由が丘に来ても何処にどんなお店があるのかもわかりません
なので、混んでいるところは避けて、空いているほうへ5分くらい歩いていくと
路地裏のおくのおくに赤い扉のお店になんとなくタドリつきました



IMG_7536ac.jpg
ボンモマン(BonsMoments)です、焼き立て手作りパイのお店で
かなり有名らしいです




IMG_7555ac.jpg
店内はほとんど満席で店外にはテラス席が(テラス席は、もちろんペツトOK)
nomagon家はミスケ同行なので空いていたテラスへ




IMG_7543ac.jpg
ミスケpapaは早速ビールを頼み、ミスケmamaは何だったっけ?
(たぶんシードル?かな?)いい加減です



IMG_7545ac.jpg
太眉ミスケは頼んだ有名らしいパイをじーと待ってます



IMG_7548ac.jpg
モンブランパイです
パリパリしたパイ生地にモンブランをつけて(とても美味しいです)




IMG_7547ac.jpg
じゃがいものキツシュです
しつかりしたキッシュで食べごたえがあります
スープも美味しかった(スープの中にパイを入れて食べると)



IMG_7553ac.jpg
お揃いの変装マスク




IMG_7546ac.jpg
ミスケが飽きてきたようなので・・・




そろそろ帰ろうかと思っていたら、お店の方から
ミスケをブログに載せたいと言われ



IMG_7542ac.jpg
すぐにウシウシ顔になるミスケです



IMG_7556ac.jpg
店内はこんなカンジです
期間限定ですが東急デパートでときどき催事出店もしているようです


http://www.pie-cafe.com/
(こちらからボンモマンの紹介と"ブログ"をクリックでミスケ画像も)


IMG_7575ac.jpg
このあと・・・家でもまた食べようとテイクアウトしました


一年ぶりの自由が丘でしたが"イイお店"を偶然見つけるコトができました


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/122-41a1d240
