-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-12 20:33 | カテゴリ:未分類
nomagon家のお嬢ミスケの散歩に出掛けました
赤レンガ倉庫では"全国ふるさとフェア2012"が開催していました
ちょっと寄ってみよう・・・というコトで


IMG_7509ac.jpg
ミスケとミスケmamaがいるの・・わかりますか?
遠くから撮ったので今回は顔の加工なしです
でもミスケは食べ物が気になっているようで横向きです



IMG_7513ac.jpg
ふるさとフェアーといえば必ずラーメンが食べたくなってしまう
ミスケpapaですが、今回はとくに大行列なのであきらめて・・・



IMG_7510ac.jpg
あの"富士宮焼きそば"を買うコトにしました

ボクは中学生時代に富士宮で2年間過ごしました(父親の転勤のため同行)
学校の帰りはいつも友人のK君とやきそばを食べていたので
"富士宮やきそば"が一時ブームになったときには
なるほど、なるほどって思いました



IMG_7514ac.jpg
"ちまき"も買って帰ろう・・・



IMG_7521ac.jpg
これが"ちまき"&"富士宮やきそば"で・・・
ちまきは美味しかったのですが・・・
やきそばは、その中学時代の友人K君が送ってくれたモノのほうが
美味しかったです(K君、このブログ読んでたらまた送ってください)



赤レンガ倉庫からの帰り道CMの撮影?をJICAの前の空き地でやっていたので


ac.jpg
たぶんエキストラ?だと思います(スゴイ人数ですね)


IMG_7520ac.jpg
間違っているかもですがコカコーラのCM撮影でしょうか?
そのうちにTVで放映されたりしてね
真ん中のお月様みいなモノは風船です(見ればわかるって?)


このアト、日産ギャラリーに向かいました
TVでフェアレディーZのボンネットにボルト選手のサインが・・


IMG_7504ac.jpg
ありましたー
速そーです、ボルト選手


IMG_7503ac.jpg
そして・・・この車も速そうですね(アーまた買いたくなってきた)


IMG_7574ac.jpg
最後はMM34街区の進捗状況ですが(1週間前の画像ですみません)・・・
とにかく工事が進むのが早くて、たった1週間でかなり外の様子が
変わります、横浜港を背にして撮影しました
建物のセンターあたりだけ吹き抜けになっている様に見えるのですが


これで今日のミスケの散歩も終わりです
散歩をしながら街の様子を見ることができました


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/124-3ee636eb
