-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-16 19:22 | カテゴリ:その他・地域情報
いよいよクリスマスシーズンですね

何十年ぶりに・・・東京タワーに行きました(イルミネーションがきれいらしい?)
車で行ったので・・コインパーキングがすべて満車でタワーのまわりを
ぐるぐる回っていると東京タワーパーキングが偶然でてきました

なので・・・ココに止めることにしました(タワー近道の案内もあったので)



地下駐車場から地上に出ると・・・



IMG_7618ac.jpg
な、な、なんと何十年ぶりの真下での東京タワーです
しかもクリスマスカラーのライトアツプ
やっぱり、スカイツリーより東京タワーです(昭和の世代は)



関係ないのですが、地上に出てもうひとつ気になったのが
出たところに"とうふ屋うかい"があり、高級そうなお店
どうも2000坪(この場所に)の敷地に個室がいっぱいあり
PCで検索したら懐石料理のお店のようで・・・続きは今度(行ったらね?)



IMG_7620ac.jpg
ミスケとミスケmamaがいるのわかる?
きっとミスケのマユ・・太くなっちゃってると思う



IMG_7627ac.jpg
やつぱり、ご機嫌の太眉です(クリスマス気分に慕っている?)



IMG_7658ac.jpg
恋人たちの光のベンチです(フォトスポット)・・順番ならんでました



IMG_7641ac.jpg
ミスケもミスケmamaと・・・高い抱っこを怖がるミスケ(ヤダーヤダー)



IMG_7655ac.jpg
子供たちに人気のトレインです(ファンタジー)



IMG_7634ac.jpg
嬉しそう・・なのかな?



IMG_7653ac.jpg
やっぱり嬉しそうにしている、来てよかった



IMG_7646ac.jpg
タワー真下のクリスマスツリーです(赤い鉄骨とツリーのアンバランスがイイです)



IMG_7666ac.jpg
夜遊び犬のミスケもついにウシウシ状態に



IMG_7643ac.jpg
だけど少しだけ・・・



IMG_7668ac.jpg
寒くなつてきたので(最初のテンションもなくなり)



IMG_7669ac.jpg
通りの反対側の光のオブジェを最後に見て・・・



帰ることにします(もう9時だし)

ミスケ、また来ようねと言ったものの
今度は"とうふ屋うかい"の懐石が・・気になるミスケpapaなのでした


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/126-ca96cf92
