-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-22 20:20 | カテゴリ:未分類
みなとみらい駅2番出口を出て徒歩1~2分・・・
mmテラス1Fのイタリアンレストラン"レオーネ・マルチアーノ"
に行きました。何度かブログで紹介しましたが・・・



IMG_7691ac.jpg
"レオーネ・マルチアーノ"のテラス席の前です
ミスケの眉が大きくなろうとしています



IMG_7716ac.jpg
ランチも食べられるというコトで2100円のコースにしました
(ランチは初めてです)
この時点でミスケの眉の太さはまだ変わらずです



IMG_7696ac.jpg
ミスケpapaはノンアルコールのビール(このあと運転するので)に・・・
最近はどこのメーカーでも美味しい(それにノンカロリーだし)



IMG_7702ac.jpg
大人しく待つミスケ(いつもこうだとアリガタイ)



IMG_7703ac.jpg
お料理が出始めると、ミスケの眉が太眉に・・・ご機嫌です
ウシウシ、ウシウシ食べちゃうよー



IMG_7697ac.jpg
タコのマリネ、たまごのフリッター、生ハム、チーズとトマトとオリーブ
どれも美味しいです



IMG_7698ac.jpg
ところが急変して(なんか、ごはんアゲテないみたい?)
ガツガツ、ガツガツ


IMG_7706ac.jpg
きのこのミートソース、太麺でした



IMG_7707ac.jpg
タコとほうれん草のスパゲティー



IMG_7708ac.jpg
ガマンも限界に達してしまったミスケのチッポです



IMG_7693ac.jpg
そして満足したミスケです(デザート待ちです)
ご機嫌MAXです


IMG_7717ac.jpg
"ジャンルイアチョコレートケーキ"です(よくわからないケド?)



IMG_7712ac.jpg
レオーネ・マルチアーノ(店舗の出入り口です、内装もステキです)



夜になるり、みなとみらいの街中がライトアップする頃・・




IMG_7846ac.jpg
このmmテラスもライトアップ



IMG_7843ac.jpg
イルミネーションが足元を照らしてくれます
(シンプルなイルミネーションでイイですね)




IMG_7836ac.jpg
かぜが出てきて寒くなりミスケの眉のカタチが
つりあがってきたので・・・そろそろかな?って



このアト、ショート散歩をして帰りました(だんだん寒くなってきたねー)



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/128-4bc0aa68
