-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-25 20:33 | カテゴリ:未分類
横浜ランドマークタワーの敷地内に
復元された石造りの造船所跡があります・・・ドックヤードガーデンです
歴史的建造物であり国重要文化財指定だそうです

そして・・・その横に"ドッグガーデンカフェ"という
ワン同行OKのお店があり、ときとぎお邪魔しています



IMG_7815ac.jpg
ワンと一緒に店内で食事もOKなのですが、まだ少し暖かかったので
テラス席にしました



IMG_7818ac.jpg
お料理が来るまで、いつも出入り口に座っているワン君とツーショットです
(このワン君もクリスマスモードになってました)



IMG_7813ac.jpg
ワン用メニューもいくつかあってミスケはいつも
ミートローフのSサイズです
(ワンが好きな匂いしていたよ?)



IMG_7826ac.jpg
タコライス(だいたい、いつも同じもの食べている)



IMG_7825ac.jpg
それと・・・マレーシアの定番でスパイシーなナシゴレン
(こちらは、初めてでした)



IMG_7827ac.jpg
ミスケはミートローフのSサイズ



IMG_7830ac.jpg
あっという間です(もう少しゆっくり食べてくれないかなー)



IMG_7819ac.jpg
そして食べ終わると、このとうりです(いつものご機嫌眉です)



IMG_7820ac.jpg
このお店ですが元町にもあります、カフェとワンのグッズのお店が併設して
元町の方は洋服が充実していますがカフェはみなとみらいの方が広いかな?
(そういえば元町のカフェでジニーちゃんと会いました・・・以前ブログで紹介)






IMG_7822ac.jpg
ここからは観覧車を眺めながら食事ができるし
横のドックヤードガーデンでイベントを開催しているときもよくありますよ


IMG_7814ac.jpg
美味しいもの食べて調子にのっているミスケです



このお店・・・ワン連れの方にオススメです
寒くなっても店内ワンOKだしね


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/129-21417fdb
