-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-08 19:45 | カテゴリ:未分類
毎年楽しみにしている、、、"ザ.よこはまパレード"に

荒天順延となった5月4日に行きました

ホント大好きなんです

とくに、いちばん最後の、、、

横浜市消防音楽隊のマーチングバンドが、しびれるぅーーーーー





p
路上パフォーマンスが盛りあがっている





p
音楽とダンスに沿道の観客も大興奮です





p
元気もらえます、、、(おとうさんが、、ですが)






そのころウチのミーシャさんは、、、




p
知らないボク君と、、、ねえねえ、、はいはい


ハイハイのミーシャさんに応援ポチくだちゃい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






p
つづいて日産自動車が、、、赤のポロシャツが似合ってる





p
そして、おとうさんが待っていたLASTを飾る、、、

横浜市消防音楽隊のマーチングバンド(うしろからパチリ)カッコイイーーーー




p
そして、前からもパチリカッコイイーーーー




あーあ、あっという間だったなぁーーー、来年もかならず来るよ



よければ、こちらにも1クリックお願いします


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/13-6ec0752d
