-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-27 19:46 | カテゴリ:未分類
だいぶ寒くなってきましたね
そして・・・クリスマスシーズンがやってきました
みなとみらいも街中がイルミネーションでキラキラしています



IMG_7757ac.jpg
クイーンズスクエアのツリーです
開業15周年のシンギングツリーで"ゆず"のプロデュースのようです



IMG_7760ac.jpg
そして、ランドマークプラザの吹き抜けには・・・
いつもどうり人でいつぱいですね
こちらは今年デビュー40周年のユーミンとのコラボです


IMG_7761ac.jpg
12月からの降雪イベントも楽しみです、きっとユーミンのクリスマスソングに
のせて高さ30mより雪を降らせるのでしょうか?(いつもそうですが?)



IMG_7759ac.jpg
パンパシフィックHOTELのツリーも見にいきました



IMG_7758ac.jpg
ロビーに控えめにあります(他のツリーが豪華すぎなので?)



IMG_7766ac.jpg
ロイヤルパークHOTELのツリーです(何度も撮ったのですがキレイに撮れない)


とりあえず気が付いたツリーのある場所をいっきにまわりました
(疲れたー・・・けどかかった時間は30分です)


日が暮れてきました・・・のでイルミネーション見学にいくコトに



IMG_7778ac.jpg
ここで・・・ミスケの登場です(眉が小さい・・まだ?)
ナビオス横浜の下で(このアーチ?をくぐると汽車道に続きます)




IMG_7789ac.jpg
ミスケの眉、やや太めに・・・




IMG_7786ac.jpg
太眉・・・完璧です(ご機嫌ウシウシです)



IMG_7793ac.jpg
ナビオス横浜の大アーチ?をくぐり、大型SCのワールドポータースの前も
ライトアップしていて・・・(小さなツリーもイイですね)



IMG_7792ac.jpg
こちらもワールドポータースの前の庭で・・・
よくわからないケド・・・クリスマス気分になってきた


寒いので、桜木町につづく汽車道は通らず・・・
また観覧車方面に歩きました
そして橋を渡るとクイーンズパークatに着きました



IMG_7800ac.jpg
ここも毎年イルミネーションがステキです
2Fのレストランにあがる階段です(デートスポットです、、)



IMG_7810ac.jpg
ミスケの太眉がさらに太く・・・でも眠そうな目になっている



IMG_7806ac.jpg
ミスケmamaと一緒・・・ミスケmamaの白マスク本物です(加工してないヨ)
イルミネーションに感動しているミスケです



IMG_7808ac.jpg
ミスケは細眉になってきたので、そろそろ帰るコトに


今晩も・・・"夜遊び犬"のミスケなのでした


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/130-41caef5c
