-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-30 17:56 | カテゴリ:その他・地域情報
横浜駅から電車で約30分乗ると鎌倉駅に到着します
そして、駅前より"小町通り"という商店街があり
休日はスゴイ人が出ています



IMG_7485ac.jpg
小町通りです(来るのは3回目ぐらいかな?)



IMG_7494ac.jpg
大行列のホットドック屋さんです
中高年にはモタレソウなのでPASSしました



IMG_7483ac.jpg
そのかわり、漬物屋さんは見逃さないぞ



IMG_7484ac.jpg
漬物の試食です(種類があるので全部試食すると買わなくてもイイかな?って)



IMG_7480ac.jpg
お次は・・・"はんなりいなり"これがまた美味しい



IMG_7523ac.jpg
見た目、マズそう?・・・でも美味しくて何個でもいけます



IMG_7482ac.jpg
そして、コレ何だっけなぁー(忘れちゃいました、書いておかないと)
とんがった棒みたいのはたしか?ゴボウだと思います(すみませんいい加減で)



IMG_7479ac.jpg
湘南ビール他です(情報説明なし)



IMG_7492ac.jpg
お蕎麦屋さんです(次回入ってみようと思います)



IMG_7491ac.jpg
通りから外れた路地には犬連れの人が多くゆっくりできます



IMG_7501ac.jpg
通りからかなり奥まで入っても、こんなカンジのお店が
たくさんありました



IMG_7497ac.jpg
ワインショップかな?(ワインって種類が多すぎてドレ買っていいかいつも迷う)


小町通りをだらだらと歩いた後、ミスケを連れて車で
丸の内へ移動しました(キラキラしたものが見たくなり・・・)



IMG_7675ac.jpg
丸の内に到着ー・・・でも寒いー



IMG_7683ac.jpg
時間も遅かったので人通りはバラバラでしたが



IMG_7681ac.jpg
都会のオーラ出ているよね、大人の街ってカンジです



IMG_7679ac.jpg
以前ブログで紹介したガレットが美味しい"ロブションのテラス"が見えます
ミスケの太眉も夜になりつかれたせいか・・・やや下がり気味です



IMG_7677ac.jpg
寒そうなミスケなので帰るコトに




IMG_7684ac.jpg
ミスケpapaのお気に入りのBEAMSの前です
(見ると欲しくなるので・・・次回は必ず・・・)



鎌倉と丸の内は正反対の場所でした




遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/132-c47e6636
