-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-24 13:03 | カテゴリ:未分類
夜からのイルミネーションを見るはずが
だんどりが悪く・・・なんと明るい時間にきてしまいました

アメリカ山公園です
"Sweet-Memory-isアメリカ山公園"・・・夜だったらなー

場所はみなとみらい線"元町中華街駅"の屋上で
エレベーターであがれます



IMG_8175ac.jpg
ミスケも楽しみにしていたのにね
(でも何も気にしていない様子のミスケですが?)



IMG_8173ac.jpg
いつのまに、こんなピンクのハートがあるステージができている
とりあえず写真を撮ってはみたものの、以外と中途半端なカンジ?
でも夜はきっと素敵なんだろうって思いながら



IMG_8174ac.jpg
なんとなく、もう一枚撮ることに・・・ミスケの表情もイマイチです
たぶん若い恋人たちはココで愛を誓うのでしょうか?

nomagon家もそうでした・・・そしてあれから30年
(よく続いたねー、子供もいないのに・・・)


アメリカ山公園は小さな公園ですが、ベイブリッチやマリンタワーも望め
ベンチもいっぱいあって、まだそんなに知られてないので
穴場的場所かもですよ

そして・・・イルミネーションは山手、元町に続き・・・
冬の風物詩になるのでしょうか?

(おまけ・・・)
帰りのみなとみらい駅のホームで気付いたのですが


IMG_8180ac.jpg
この照明とか・・・


IMG_8181ac.jpg
この大型TV・・・


以前からあったかなー?




遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/141-90166209
