-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-26 18:58 | カテゴリ:ミスケ日記
ミスケがnomagon家にきて2回目のクリスマスです
今年ミスケは、ばーばの家とnomago家とで2回もX'masやっちゃいました

食べ過ぎたーのミスケと飲みすぎたーのミスケpapaです


1日目はばーばの家で、、、

IMG_8245ac.jpg
先代犬の権ちゃんの洋服をミスケmamaがリフォームして作った
クリスマスバージョンの洋服です



IMG_8247ac.jpg
お料理の中にはミスケの大好きなじゃがいも揚げが・・・
ミスケpapaは今年もソムリエたーさんからいただいたワインが気になり・・・



IMG_8250ac.jpg
ばーばの家の中を走り回るミスケは、ご機嫌MAXで



IMG_8260ac.jpg
このとおり、いつの間にか極太眉になってしまい



IMG_8262ac.jpg
クリスマスケーキが登場するとまったく余裕がなくなり



IMG_8283ac.jpg
ケーキ、ケーキハア、ハア状態に・・・


そして2日目はnomagon家で・・・(2日連続でちょっと疲れ気味?)

IMG_8287ac.jpg
ミスケmamaがバエリアを作ってくれました


IMG_8286ac.jpg
そして、いただきものセット?です



IMG_8288ac.jpg
白菜の漬物です(以外とワインに合います)



IMG_8289ac.jpg
チキンローストを見つけたミスケは息が荒くなり



IMG_8294ac.jpg
もう少しもう少し(このアト1本ミスケに盗まれました)



楽しみにしていたクリスマスも終わり・・・ミスケにX'masプレゼントを
サンタさんが来るよーって・・・どうもサンタさんが気になるミスケは




IMG_8295ac.jpg
寝たフリをしているようで・・・



IMG_8298ac.jpg
すぐに・・・おもちゃのプレゼントに気付き、、、



IMG_8296ac.jpg
大興奮のミスケです


もう12時すぎなのに、おもちゃでずーと遊んでいます

よーし、もう寝るぞー

まだまだ寝る様子のないミスケなのでした・・・。



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/142-520f8cf1
