-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-01 11:24 | カテゴリ:未分類
2013年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

ところでnomagon家のミスケからも


IMG_8458ac.jpg
みなしゃん今年もワクワクしちゃうよー、ウシウシしちゃうよー
床屋しゃんもいったよー



そして・・・どこにでもあるnomago家の大晦日の様子から


IMG_8405ac.jpg
紅白見ながら年越しソバ食べて(このエビ小さいねーなんて言いながら)


IMG_8404ac.jpg
ミスケは寝てしまったので


ミスケpapaは・・・
毎年楽しみにしている"カウントダウン花火"を見に行くコトに



IMG_8408ac.jpg
新年が明ける10分前に到着するとパンパシ交差点は
もう大勢の人でいっぱいです
警察も出動しています


交差点付近に場所を確保して・・・まもなくカウントダウンがはじまると
ゴーって大きなザワメキが



IMG_8414ac.jpg
大観覧車のコスモクロック21が午前0時を過ぎた瞬間・・・
大きな音と花火が上がりました



IMG_8417ac.jpg
こんなに人が出たのは初めてだ(橋が壊れないかな?)



IMG_8423ac.jpg
パンパシの前に移動して


IMG_8428ac.jpg
ラストの大盛り上がりを確認して帰るコトに(寒ーいので)

"よーし元気でたぞー"って背中を丸めながら帰りました

どうぞ今年もお願いいたしまーす

遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/144-d00d956c
