-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-02 13:43 | カテゴリ:未分類
昨日は早起きして臨港パークへ初日の出を見にいきました
前日夜遅くまで紅白みたり、カウントダウン花火にいったり・・・

なのに・・・元旦の朝ぐらいゆっくりしたいよねー



IMG_8429ac.jpg
さあーいくよー
ハアハア、ハアハア(ミスケpapa、mama です)



IMG_8430ac.jpg
さむい、さむい
"来なければよかったなー?"まだ割り切れないミスケpapaです



IMG_8432ac.jpg
とかなんとか言っているうちに臨港パークに到着です
来てる、来てる(みんな朝早くからスゴーイ)
去年より人が多いようてす



IMG_8435ac.jpg
ベイブリッチがキレイ、、、空気も冷たくて気持ちイイーってミスケpapa
(気持ちの入れ替えが早すぎ?)



IMG_8437ac.jpg
日の出はまだでしゅか?




IMG_8439ac.jpg
papaさん、まだでしゅかー?




IMG_8441ac.jpg
あー・・・上がってきたよー



IMG_8448ac.jpg
そろそろだー、明るくなってきたし



でも・・・



IMG_8455ac.jpg
最後まで雲にかくれて、まんまる初日の出は出てくることはなく
来年に期待したいですね

もう1つ・・・今朝の駅伝ですが、ゆっくりしていて・・・
現場に到着したら選手が通過したあとでした(明日は遅れないぞー)



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

できたらこちらにもポチっとお願いです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/145-32e81ae9
