-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-04 16:58 | カテゴリ:未分類
関東のお伊勢様として親しまれ横浜の総鎮守とされている
伊勢山皇大神宮に初詣に出掛けるコトに・・・



IMG_8473ac.jpg
"さーてと・・・今年もイイコトあるよー"ってご機嫌なミスケです



IMG_8495ac.jpg
両側に屋台が並ぶ坂道を上がると・・・混んでる、混んでる



IMG_8480ac.jpg
混んでる階段の横にパーキングの出入り口が・・・
カートのミスケ号を押しながら横道を利用



お参りをしたあとで・・・



IMG_8491ac.jpg
おみくじ200円で・・・残念末吉でした(反省しろばかりの内容で)



IMG_8485ac.jpg
反省したばかりなのに・・・お神酒係りのお姉さんにギャグを言うnomagonだが
ウケはもう少し



IMG_8487ac.jpg
なので・・・つぎに・・・(背中まんまるでご利益なさそー)



IMG_8493ac.jpg
あとは、お守りに頼るしかないので1つ購入しました


1年間皆が健康でいられますように
(アトは6億円あたるだけで何もいりませんから?)


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/147-44d1a355
