-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-06 19:11 | カテゴリ:未分類
箱根駅伝の応援に今年も出向いたのですが
2日の日は応援現場に到着すると選手が通過したあとで・・・

次の日はなんと早すぎて30分前に到着です



IMG_8533ac.jpg
なのに、もうこんなに大勢の応援に駆け付けた人達が・・・



IMG_8520ac.jpg
とりあえずランドマークをバックに撮影(早く着きすぎたので暇でしょうがない?)



IMG_8532ac.jpg
応援場所は歩道橋の下あたりで日大のピンクの旗の中です



IMG_8518ac.jpg
旗のど真ん中が空いていたので、ここで応援するコトにしました
(NOMAGONは高校、大学が日大なので・・・とりあえずOBだし)



IMG_8522ac.jpg
そろそろ1位のランナーが来るよー



IMG_8524ac.jpg
1位・・・日体大が(素晴らしい走りだなー)



IMG_8526ac.jpg
2位・・・東洋大が(颯爽と駆け抜けて通り過ぎたー)



IMG_8530ac.jpg
そして、早稲田が(力強く、イケメン君だし)


少し間が空きましたが・・・(-_-;)



IMG_8531ac.jpg
日大が通過しました



今年もパワー頂きましたよー


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/149-fed89070
