-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-13 19:35 | カテゴリ:未分類
"横浜オクトバーフェスト2012spring"に行きました

場所は横浜赤レンガ倉庫の広場です

横浜は日本のビールの発祥地で、このイベントは

今回で10回目です、、、たしかいつも秋の開催で少し涼しい

のですが、今回は暑い日だったのでビールが進んじゃいました




いっくん手帳 300a
テントの中ではドイツ楽団の演奏で、すごい盛り上がりです





いっくん手帳 296a
ノマゴン家はミーシャさんがいるので外のテーブルです

食べたがるミーシャさんです、、、クンクン、クンクン




ご機嫌なミーシャさんです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければ、こちらにも1クリックお願いします






いっくん手帳 297a
調子にのる、、、おとうさんは何杯目





いっくん手帳 295a
ビールとおつまみが美味しかったので

ついつい飲み過ぎちゃいますが、、、3杯目でstopがかかりました



ドイツビール美味しかったなぁーーー













管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/15-74027cae
