-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-09 18:23 | カテゴリ:ペットOKのお店
TXの柏の葉駅前にららぽーと柏の葉店があります
ココにワン店内OKのドツグカフェがあるらしいので・・・



IMG_8240ac.jpg
ららぽーと柏の葉店です
休日なのに店内は空いていました(駐車場もガラガラでした)




IMG_8241ac.jpg
そしてワン店内OKの・・・
ジョーカーズダイニングに到着です
(ミスケがトリミングでお世話になっているジョーカーと同じみたいです)



IMG_8238ac.jpg
食事のテーブルの横にはこんな出窓風の棚があり
フォトプレートや雑貨小物がおいてありイイかんじでしたよ


店内はテーブル席が5~6ぐらいあったと思います
スタッフの方もみんな感じがよかったです



IMG_8235ac.jpg
ワンのメニユーもいくつかあり・・・
ミスケは馬肉のカルパツチョを(美味しいみたいです)



IMG_8234ac.jpg
大盛りのサラダと



IMG_8237ac.jpg
ウインナーの入ったピザとビーフ?なんとかです(また忘れました)
写ってませんがガヴァジュースも美味しかったです


もうテラス席では寒いので、ワン店内OKのお店があると助かります

それにしてもnomagon家からは遠すぎるよー



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/152-ea140a86
