-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-10 18:57 | カテゴリ:未分類
新港地区11-2街区で、すでに開業しているカツプヌードルミユージアムのとなりに
アウディージャパンショールームが建設中です

以前から気になっていたので通ってみると・・・



IMG_8617ac.jpg
もうこんなに立ち上がってました(中まではよく見えませんが)
でもどんな外観になるんだろう?非常に気になります


IMG_8616ac.jpg
仮囲いはこんなカンジになってました


どんなショールームになるのかな?なんて考えているワクワクしてきますが
気軽に入りやすい雰囲気のお店だとイイですが
(また車が欲しくなつちゃいます)


IMG_8618ac.jpg
11-2街区はカップヌードルミュージアムからJICA横浜までですが・・・
こことJICA横浜の間にもブライダル施設が決まっているようですし

2つ共完成すると街並みもだいぶ変わるのでしょうか?
赤レンガパークまでも歩いていて楽しくなるのでは・・・

みなとみらい地区は高層ビルが並ぶ街並みですが
この新港地区は歴史を感じさせるゆったりとした景観に期待したいです



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/153-30acd71e
