-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-11 17:23 | カテゴリ:未分類
横浜ベイクウオーターの中にワン店内OKのお店があります
ask-a-giraffe(アスク・ア・ジラフ)です、カフェ・レストランといったカンジ・・



IMG_8507ac.jpg
スタッフのお姉さんに声をかけるミスケです
(オーダーお願いしますー)



IMG_8508ac.jpg
アレレ・・・?ながされたー?



IMG_8500ac.jpg
ウシウシ、ウシウシ・・・おみせの中は暖かいよー



IMG_8502ac.jpg
いきなり明るいうちからビールを頼んだミスケpapa
"旨いんだなーコレが"とまた言ってしまったが・・・まったく反応なし



IMG_8504ac.jpg
ビーフハンバークと



IMG_8505ac.jpg
オムライスです


が・・・お味はふつうです(まずくはないですよー)



IMG_8501ac.jpg
何故か・・・うかないミスケです?


その訳は・・・
よく利用させて頂いていたこのお店ですが、もうすぐ閉店するようで
お客さんいつもいっぱいいたのにねー

つぎはどんなお店か楽しみです



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/154-ecb34dae
