-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-12 17:32 | カテゴリ:未分類
MM34街区の完成までいよいよあと半年ぐらいでしょうか?
みなとみらいに住むようになって10年目になります

街がどんどん変わっていく様子を目の前で見ることができ・・・

その間いくつもの高層ビルの完成を見てきましたが
いままでで、このMM34街区の完成が一番待ち遠しいです



IMG_8606acac.jpg
大型クレーンの数がすごーいです
ちゃんと数えたことはありませんが7~8台はあるようです
(クイーズスクエアから)


IMG_8604ac.jpg
最上階(6階)まで出来上がっているようです
どんな外壁になるのかなー?
(よくある大型SC程度ではなく高級感あふれる、美術館とも調和のとれた?カンジに期待です)



IMG_8620ac.jpg
海を背にして
建物の真ん中あたりは横浜美術館へぬける道ができて吹き抜けに
なるようなカンジですが?(想像です)



まだどんなテナントが入居するかの情報もわかりませんが
数か月後には少しづつわかってくるのかも?ですね・・・



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/155-e0e4f76b
