-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-13 17:11 | カテゴリ:ペットOKのお店
赤レンガ倉庫2号館の1Fにイタリアンレストラン"GRIP"があります
あのガラス張りのテラスがあるところです



IMG_8611ac.jpg
この日は豪華客船ASUKAⅡが着岸していました
ミスケもご機嫌です



IMG_8613ac.jpg
お店の内装もイイですよー、もちろんスタッフの対応もイイです



IMG_8614ac.jpg
小松菜と大根のスープです
地元神奈川のオーガニックな食材をベースにした
"オーガニックイタリアン"ってカンジでしょうか?



IMG_8615ac.jpg
オーガニツクな食材をたっぷり使ったワンプレートです
(瓶詰のドレッシングが最高に美味しいー)



IMG_8612ac.jpg
テラス席のみワンOKなのですが、ガラス張りのテラスなので
冬でもぜんぜんOKですよ(なかなかワン同行で寒さしのげるお店ってないよねー?)



イタリアンのお店らしく・・・
スタッフも全員活気があり笑顔のあるお店でした


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/156-a49d3282
