-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-15 18:33 | カテゴリ:ペットOKのお店
今週は少し遠出をして・・・
ミスケmamaのお姉さん夫婦の家に新年のご挨拶というコトで

そして、ときどきブログに登場してくれる
ミスケの従姉のらんちゃんにもご挨拶です



IMG_8621ac.jpg
上尾運動公園のとなりのワン店内OKのイタリアン"チャオチャォ"に・・・
(ゴチになりました、らんパパさん・・・いつもすみませーん)



IMG_8622ac.jpg
頼んだばかりだぞーミスケー
せっかちな犬です



IMG_8624ac.jpg
お料理ができたようで・・・ご機嫌なせっかち犬



IMG_8626ac.jpg
ガーリックパンとサラダです
赤ワインは丁度イイ味で(どういう味?)



IMG_8628ac.jpg
お肉がたっぷりのパスタ(本格的イタリアンの味でした)


お値段もリーズナブルです



IMG_8629ac.jpg
アツアツのピザです(大盛りだねー)



IMG_8633ac.jpg
ミスケpapaが撮ってばかりなので気遣う優しいミスケ?です



IMG_8634ac.jpg
向こう側のお二人が今回のスポンサーです(毎回かー?)
そして・・・凛々しいミスケのお顔です(親バカ、炸裂です)



IMG_8635ac.jpg
調子にのりやすい似たもの親子登場です(ところで髪型変えた?)


そろそろ・・・らんちゃんが待っているので帰るコトに・・



IMG_8642ac.jpg
らんちゃんは車に酔うので今回はお留守番なのですが・・・
らんパパがおみやげをつつんでいましたよ




c.jpg
ホントはこんなにカワイイ女の子です



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/158-a4683a56
