-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-14 20:59 | カテゴリ:未分類
待ちに待った、、、みなとみらいのmmテラスがオープンしたので

さっそく行ってみました




p
エントランスもカッコイイーーーー、、、ドキドキ、ドキ





p
かなり期待してたのですが、、、

このとうりですまだ全部はオープンしてなかったのです




p
でもテラスでホットドックとコーヒー程度はOKでしたよ




p

嬉しそうでしょ




p
おなかが、いっぱいになったので散歩のつづきです




p
背筋を伸ばして上機嫌のミーシャさんですた



夏ごろには本格的にオープンするようです



姿勢のよいミーシャさんにポチっとネ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければ、こちらにも1クリックお願いします



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/16-5da0b6e6
