-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-18 19:32 | カテゴリ:未分類
横浜駅東口徒歩3分のところにスカイビルがあります
そこの10Fに"すし遊洛"というお寿司屋さんが・・・

安くて美味しいという評判を聞きつけたので
さっそく行ってみました



IMG_8310ac.jpg
店内はこんなカンジでイイ雰囲気でした
テーブル席の他にカウンター席もありましたが
今回はテーブル席で気を使わずに・・・



IMG_8305ac.jpg
おなかが空いていたので・・・
なにも考えず冷酒で八海山を、それと"にぎりの5貫盛り"を注文しました
(久しぶりの八海山はやっぱり美味しい)




IMG_8306ac.jpg
白子の天ぷらも、たまに食べると旨いです、ホクホクです
(最近はイタリアンに行くことが多いから?)



IMG_8308ac.jpg
お好みで・・・食べたいものだけを注文します(何処もそうですよね?)
"えんがわ"゛大好きです
(やっぱりお寿司は美味しいですね・・・ワン同行OKのトコないかな?)




IMG_8309ac.jpg
気分がのってきたので八海山のおかわりしちゃいました
(下の枡がいっぱいになるまでついでくれるので嬉しいですね)



IMG_8307ac.jpg
なんか物足りなくてカニの天ぷら頼んだのだけど・・・
見たらお腹がいっぱいになっちゃって(そういう時ないですか?)



IMG_8304ac.jpg
SOGOとの連絡通路から



おつまみの種類が少ないけれど・・・
1つ1つが新鮮でしかも安くてたくさん食べることができました


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/161-9027feca
