-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-19 18:44 | カテゴリ:ミスケお散歩編
家の中が飽きてきたミスケと散歩に出掛けるコトに・・・
寒いのにやだなー、近くで間に合わせよーっと決めて・・・



IMG_8378ac.jpg

張り切るミスケだが・・・(イヤな予感がする?)



IMG_8342ac.jpg
という訳で・・臨港パークに到着したのだが・・・?



IMG_8339ac.jpg
お友達だれもいないし・・・(さむいからねー)



IMG_8340ac.jpg




IMG_8341ac.jpg




IMG_8343ac.jpg
えっ!つぎ行くの?・・・すぐにでも帰りたーい



IMG_8368ac.jpg
新高島公園に到着



IMG_8371ac.jpg



IMG_8372ac.jpg
よかったー・・・帰れるぞー



IMG_8319ac.jpg


暖かいお部屋がイイよねー(とくに寒い日は)

遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/162-e9560b9b
