-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-21 18:57 | カテゴリ:未分類
MM34街区に建設中の大型SCのマークイズですが
どのくらい出来上がったのかなー

なんて・・・ミスケの散歩のたびに眺めているのですが
そんなに変わるわけないですよね



IMG_8787ac.jpg


TSUTAYAから見てみると最上階まで鉄骨は組まれています
これから外壁を張り始めるのでしょうか?
(どんな外壁か早く見てみたいですね)



IMG_8789ac.jpg
1月20日の日曜日に撮影したのですが、休まず作業していました



IMG_8788ac.jpg
横浜美術館へ上がる坂のあたりです



IMG_8790ac.jpg
その坂のあたりですが・・・こんなカンジでした
仮囲いがとれると道幅も広がります
(美術館とマークイズが向き合うのですが・・・)



上の完成イメージ図のように早くミスケと散歩してみたいですね



IMG_8791ac.jpg
このあたりにマークイズの出入り口ができれば便利になるのですが・・・
(気になるー)



IMG_8792ac.jpg
MM線出入り口からクイーズスクエア方向を見ると・・・
建物の真ん中あたりが一部離れているのが気になります
(なんだろうー?どうなるんだろー?)



なんて・・・いろいろ妄想しながらアト半年が待ち遠しいですね



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/163-7cfe0605
