-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-27 20:15 | カテゴリ:ペットOKのお店
まえまえからカナリ気になっていたお店があります
店内ワンOkらしいのでミスケ同行で行きました

建物の外観も素敵で(画像なしですが)・・・
2Fへワクワクしながら上がっていくと・・・



IMG_8857ac.jpg
"SlowCoffee八柱店"というお店でコーヒーが美味しいらしい
それと、オーガニックなランチ&スイーツが・・・



IMG_8856ac.jpg
あいにく満席だったので待つコトに
5~10分しか待たないのにコーヒーのサービスがありました
(スタッフはイケメン君でしたよ)



IMG_8854ac.jpg
これがイケメン君がだしてくれたコーヒーです



IMG_8860ac.jpg
テーブル席が5~6ぐらいあり窓の開口が広く明るい店内です
ミスケにお水を用意してくれたのに・・・



IMG_8861ac.jpg
ワンごはんを待つテンション低いミスケですが・・・



IMG_8862ac.jpg
お料理がくると起き上がり"ムシャムシャ、ウマウマ"・・・



IMG_8859ac.jpg
店内は人スペースとドッグスペースがガラスばりのバーティーションで
わかれており、ワン連れでも気兼ねなく楽しめます



IMG_8863ac.jpg
A・・見たとうりでピザです(やや薄生地でとても美味しい、好みです)
B・・オレンジベースのホワイトティーです(こちらも)
C・・オーガニックのタバスコです
D・・ホットジンジャー(温まるー?)
E・・さっき紹介したミスケのお水です



IMG_8864ac.jpg
ドツグカフェの横にはトリミング室がありガラスばりなので
カフェしながら"わが子?"の様子も見学できます(トリマーさんは緊張するよねー?)



IMG_8866ac.jpg
ご覧のとおりミスケもご機嫌の太眉状態に・・・ウシウシ、ウシウシ



帰りがけオーナーさん?とも少しだけおしゃべりしましたが・・・
とてもカンジのイイかたでした



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/167-f2caf79c
