-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-31 14:41 | カテゴリ:未分類
先日ブログで紹介したワン店内OKの翠鳳さん(中華街)のオススメで
愛犬国産馬肉専門店"ディアラ"さんに行ってきました

馬刺しとして提供される馬肉、内臓、骨をベストなバランスで
ローフード(生食)としてミックスしたもので

保存料、添加物は使用してなく愛犬にとって理想的な食事です



IMG_8728ac.jpg
RAWFOOD-PRO'S-Diana(ディアナ)横浜元町店です
ミスケがみてる、みてる




IMG_8725ac.jpg
店内には"おやつ"のコーナーと"ローフード"のコーナーがあります
(試食もできます)




IMG_8727ac.jpg
犬用品もおいてありました(下には犬用の体重計が置いてありました)
試食コーナーもあります




IMG_8729ac.jpg
常連犬がミスケに"おやつ食べたー?"って・・・教えてくれました




IMG_8724ac.jpg
看板犬の悟空です(真っ黒でカワイイー)



IMG_8730ac.jpg
スタッフのお姉さんから・・・
ローフードフードを試食させてもらいました(くいつきイイーしかもカナリです)


そんな訳で・・・



IMG_8867ac.jpg
馬肉フードを購入するコトになり・・・
1)ドライ馬肉パーフェクト
2)ロースト馬肉スライス

3)レトルト馬肉パーフェクト
4)レトルト馬軟骨ミンチ
(3.4はネツトで購入しました)


興味のある方は"ディアラ"で検索して見てくださいね



遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/169-728f7d9a
