-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-15 17:50 | カテゴリ:ミスケ日記
夕方からミーシャさんが最近ハマッテしまった

dogcafeにいきました

ココはマック、権ちゃん、ミーシャさん、、、3代続けて

利用させて頂いています





p
ミ=さすが夕方は空いてるなぁ

お=あたりまえダヨ、夕食時だぞ





p
ミ=わたすのまだかすら、、じーーーーーー





p
とりあえず、、、寝てまつ、モゾモゾ、モゾモゾ





p
お=サラダ、、マジヤバイおいしい、ミーシャさんは葉っぱだけダヨ




おなかが、いっぱいになったので(人間だけ)、、、

帰り道もmmテラスの前を通ると、、、、




p
ミーシャさん、、、好みの子を発見後いっきに猛ダッシュ

思ったとうりミニチュアダックスのイケメン君でした

ミ=ハアハア、ハアハアーーーー、、、お、お、お名前は

イケメン君=ラスティーです、ヨロシク(なかなか凛々しい)

お=ミーシャさん、息あらいよ


お年頃のミーシャさんにポチっとネ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければ、こちらにも1クリックお願いします



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/17-aedf4aa1
