-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-03 17:48 | カテゴリ:未分類
横浜中華街に一度入ってみたいと気になっていたお店が・・・
(気になっているトコは他にもあるケド順番にご紹介させて頂くコトに)


中華街のメインストリートから1本入ったトコにこのお店があります


IMG_8738ac.jpg
悟空TEA-Barという中国茶などが美味しいお店です
今回もミスケ同行なので白いパラソルのあるテラス席に


IMG_8737ac.jpg
このドアを開けると店内ですが内装は中国のcafebarといつたカンジでしょうか?
(中国に行ったコトはありませんが・・想像です)



IMG_8739ac.jpg
テラス席はすべて空いていました(寒いから当然ですよね)
店内は混んでましたよー



IMG_8740ac.jpg
ミスケのたつている日の当たったトコだは暖かいようです



IMG_8746ac.jpg
いきなり・・鶏肉のちまきが登場
ミスケmamaとひとつづつ分けて食べました(ちょっとワビシイですか?)



IMG_8747ac.jpg
ミスケも食べたそーなので・・・



IMG_8748ac.jpg
ミスケにもあげたのですが、結局2人+1匹でちまきを分けるコトに
("一杯のかけそば"ではなくて"2つのちまき"といったカンジでしょうか?)



IMG_8744ac.jpg
左がホットインヤンティーで紅茶+コーヒーのような味です(まあまあ80点かなー)
右がホットプーアルで中国茶だと?・・マグで楽しめます(寒かったので100点です)


場所はみなとみらい線"元町中華街駅"より徒歩2分ぐらい

周辺は中華街のザワザワ感がなく・・くつろげますよー


遊びに来てくれてありがとう
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...今日もお願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/171-79709315
